【鶏肉の95】メンテ延長だしブログでも書くか

めどが立って前後って
目途立ったんならビシッと時間決めてまわんかい



















こんにちは
メンテは安定の未定メンテなのでヒマすぎて仕方なしに
ブログを書いてしまっているともっぱら噂の鶏番長です
あれ?なんかすげぇラップっぽくね?

メンテは今日も ミテイで アンテイ YO
ウンエイ 免許は メンテイで ケッテイ YEAH

うん、私 ひっぷほっぷで食ってくわ







はいそんな訳でマジカルおじいちゃんの皆さん
覚醒おめでとうございますお疲れ様でした

今はそんな事どうだっていいんですよ





ついに!!!!!






ジャイアントに!!!!!!







ジャイアントにっこり
握力増加のパッシブが来ましたーーッ!!!!


あたりまえだろぉ!?バカじゃないのッ!?
なんで農民に握力増加のパッシブがあって
ジャイアントになくていいと思ったの?誰が言ったの!?
言ったやつ連れて来いよソイツの右手で右手首握れるようにしてやるよ!!!






いやぁぁぁぁ、怒っちゃってるもの
神アプデ来たのに今までの鬱憤が一気に吹き出ちゃってるもの
まいっちゃうなぁ今 私はすごい喜んでるはずなのになぁぁ
ビックリだ

今までがおかしかったからねぇ
いや別にね、農民を下方修正しろって言ってるんじゃあないんだ
でもね、
農民が握力増加を持ってるならジャイアントにもいるだろ?
農民が全方位ガード持ってるならヴァルキリーにもいるだろ?
ボクはそういうことを 言って る ん だ
要するにだ

ウォーリア下方修正しろって話ですよ
なんだあの100%は、バカじゃないの

そしてリトサマをもっと気楽にワンワン呼べるようにしてあげて






ちなみに、
投げ3回目以上からは相手に抵抗が入るのは仕方ないと思ってる
本音で言うと4回目以上からだとありがたかったけど
まぁそれは欲張りすぎですな
ただ投げに関してはどうしても細かい分部は気になっちゃいますね

・Aさんが投げた後にBさんが投げた場合もカウントは繋がるのか
・投げと投げが”連続”と認識する条件はなんなのか
 └時間が何秒以内とか?CC状態が継続していたかどうかとか?
・抵抗値は何%UPなのか
・一度発生した抵抗バフは何秒継続するのか

この辺りはすごい気になる



まぁそんな感じであれこれ言ってますが
ついに全クラスが覚醒しましたね
取りあえずは覚醒出そろったのでここから丁寧に
バランス調整していってくれたらいいなぁって思います



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


注)バランス云々は個人の感想です
スポンサーサイト

コメント

No title

握力増加おめです!

忍者にも脚力増加とかジャンプ力の復活とか一撃必殺のどくばりとかあとくのいちのお色気攻撃とか欲しいです

次はいよいよ海洋アプデですね!

2016/11/09 (Wed) 23:07 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

握力増加ほんと嬉しい!!!!ありがとう!!
でもニンジャーさんは忍者であってクノイチではないので
ハニートラップ実装されてもダメだと思います!!!
エッチなのはダメだと思います!!!!

最近やること多くて海洋アプデの準備全然できてないです
準備できちゃってる人もいる事を思うと
ちょっと・・・ねぇ、
私が落ち着くまでアプデ来なくてもいいかなぁとか思ったりしてるww

2016/11/10 (Thu) 09:15 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

ヤバイ、ラップで吹いたwwwww
そして、そんなん即興で作れる番長さんの才能に嫉妬したww

つか、農民に握力増加のパッシブって何の事ですか?
と書いて、番長さんのWRが農民だって事を思い出したw
つまりそーいう意味ですよね? 私アホなんで違う意味だったらごめんなさいw

くの一にハニートラップ欲しいです!!!(まだちょっとこの間の事引きずっている模様w)

2016/11/10 (Thu) 20:19 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん

自分で黙読して「アレ?これラップじゃね?」ってなったww
偶然できたんだけどこれがよくアーティスト様たちが言ってる
「(神が)降りてきた」って状態なのかもしれない!

WRと言うなの農民が初期から握力増加を持ってるんですよね
ほんとジャイにも欲しくて欲しくてたまらなかったんですよ
クノイチにハニトラ来ちゃうとエロゲになっちゃうので
そこはもう我慢してください!ww

2016/11/11 (Fri) 22:45 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する