【鶏肉の92】ごちゃまぜかめれおん

なんか怖い
なんかこいつらすごく怖い





















こんばんはでございます
普段は加工放置中などにブログを書くスタイルだったのが
クロスワードパズルの雑誌を買ってしまったがために
ブログの時間が削られているともっぱら噂の鶏番長です
小学生時代からの趣味です



はいそんな訳で今回は寄せ集めの
ごちゃまぜかめれおんです





いつの日かのScVでの会話

サティーンさん「最近ブログで砂漠の事を
        クソゲーって言う頻度あがってませんか?ww」

鶏「えっ あ、いやでも確かに最近クソゲーですね」
紅茶さん「ローレンの後にハロウィンもってくるあたりね」
サ「それでもダメですよ運営も見てますよきっと」
鶏「見てますかね?」
サ「見てますよだからハロウィン箱ゴミしかでないんですよ」
紅「ちゃんと褒めるとお饅頭とか送られてくるよー?」
鶏「ぎゅうぎゅうに押しつぶされた?」
紅「もちろんペッタンコな訳だ」
鶏「おぅおぅなんだぁこの押しつぶした饅頭はぁ~」
紅「おやおやぁ~?潰してできた空間にぃ~」
鶏「何か入ってるのかなぁぁぁぁぁ?」
紅「山吹色のぉー?」

鶏&サ&紅「うぇはっはっは」


サ「だからちゃんと神ゲーの中でクソゲーって書きましょうね」

鶏&紅「wwwwwww」


ほんと勘違いしないでよねっ!
私はこの最高級国産和牛肉のラードのような黒い砂漠を愛しているんだからっ!












ユルイ会話とフィラペ

ギルクエでガハーズの奴らをケチョンケチョンしてやったんですが、
いやまぁ正確には私が駆け付けた時はすでに
4170/4200くらだったんですけどね
まぁ気持ち的にはケッチョンケチョンに〆てやったんですよ
その帰りにキリュウさんが「フィラペ出たんでやっていきませんか?」と。


初フィラペ
手ぶらでも良いと言ってくれるのでお言葉に甘えて寄生させていただく事に、
てか何気にこれ、私の初フィラペなんですよね








四角錐



そしてその四角錐から出てきたのが…




ナマニク討伐


なんなんだろこれ
ほんと気持ち悪いナマニク

そして倒したら倒したでこの流れ



ナマニクの死体蹴り

もうほんと楽しい









赤珊瑚リベンジ

赤珊瑚リベンジ

前回前々回と赤珊瑚を砕きに砕いた私ですが
最後のチャレンジですこれでダメならもう諦めます
って覚悟で挑みましたその結果は?











赤珊瑚リベンジ

まだあわてるような時間じゃない




























(´・ω・`)



ほんとダメ
アクセ強化ほんとダメ絶対







アリーナ他流試合

紅茶さんが以前も一緒に遊んでいただいたことのある
あのエントレンジャーの皆様との他流試合をセッティングしてくれました

以前は、
あれよあれよと開催されてブログに書いていいかなど
全然聞いていなかったのでエントレンジャーの画像のみで
まったく詳細が不明だったのですがあの悪魔六騎士のみなさん
実はRoadSterギルドの皆さんだったのです

で、今回も日頃の鍛錬の成果を熱く激しくぶつけ合って
皆で強くなろうって企画でした!





ブレーメン

両陣営、惜しみなく鍛錬の成果を披露します
手の内を隠したり打算を打つような者は誰一人といません
ScVを代表する演奏家も素晴らしい音楽を奏でます



ScVを代表する奏者

しかし、
何かが足りません




そう








指揮者が足りない

指揮者が足らなかったのです

ScVとRoadSterが指揮の下、ヒトツになりました
あ、合併とかそういうんじゃあないです









オケが鳴る

オケが鳴り始めました



そしていよいよクライマックス
両ギルド、全ての力を出し切ります!












感動をありがとう

ブラボー!!感動をありがとう!
ありがとうScV!ありがとうRoadSter!









このあと
滅茶苦茶
殺し合いした


RoadSterの皆さん、ありがとうございました









本日のパトリジオ

他職のダンデリオン





お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する