【鶏肉の90】地獄のハロウィーーン!運命の出会い!

地獄のハロウィン始まるよ
どうにもこうにもイベントのセンスが無い










こんばんは
調子にのって生クリームを食べたらなんかもう
内臓がてんやわんわともっぱら噂の鶏番長です
今回は前回の続きでハロウィンイベント特集です




さぁ、前回はね
ハロウィンイベントを結構褒めてたと思うんですよ
このまま平和に終わると思った?
んな訳ねぇだろッ!?

悪態もつかずこのブログが終わる訳ないだろぉ?
いやだってねイベントってね
もっとこう楽しいべきだと思うんですよ
新規も古参もライトもヘビーもそれなりに楽しめて
皆が小さな幸せを手にして皆がニッコリ
こういうので良いんじゃあないのかい?

それがどうだい?
蓋を開けてみりゃアメちゃん出ねぇってもんじゃねぇぞコレ!?
しかもほんっっとイベント下手だなぁって思うのが
これをローレンの後に持ってくる迷采配

バカじゃないの!?
なんでローレンよりキツイ思いして開けた箱なのに
ローレンよりハズレ増やしてんだよ!!!
いやいいんだよ?順番が逆ならほんと良かったんだよ?
でも昨日までドップリぬるま湯に浸かってたのに急に熱湯かよ!!
刻むだろ!?普通もっと段階を刻んで行くだろ!?
カエルを茹で殺すつもりでかかってこいよ!!









クソイベハロウィン
ほんとララからむとロクな事ねぇなッ!







とんでもねぇ女だ!!!!!








バシム族

まぁね、
言うてますけどね
ララも被害者ですからね
人気投票だかなんだかで1位になったからって
なんのひねりも無く「ララからめときゃいいだろ」的な
運営さんサイドにも問題はあるんですよマジクソララー
文句ばかり言ってても始まらないので素直に狩りに出かけます
今日の狩り場はバシム族
恐らくある程度はサクサクっと数を狩れるだろうとの判断で選びました

しかし狩れど狩れどアメちゃんは出ない
なんかもう半分どうでもよくなってきたくらいに白チャが見えました








ニンジャのニンジャーさん

出会うべくして出会った運命の2人(トゥンク)
(名前出し・キャラ出しの許可を得ております)

最初は正直何事かと思ったんですよ
もしかしたら「オイ狩り場荒らしてんじゃねぇよ」とか
「ここ1時間前から使ってるんですが^^;」みたいな
なんか殺伐とするのかなとか一瞬よぎったんですよ!!!
そしたらニンジャーさんでしたヒャッフゥー!!!
どうやらニンジャーさんはギルメンの方と狩りに来ていたみたいなので
あまり引き留めるのも悪いのでサラっと挨拶をして別れたのですが…
ニンジャーさんから「一緒に遊びませんか?」と大変ありがたいWISが届きました!!

人見知りでコミュ障の私はあまりの社交性に恐れ戦き萎縮し
かまって欲しい癖に臆病風に吹かれ拒絶してしましました
すると…

「GAの戦闘好きなんですよねww」





こんなんホレてまうわ!!!!
そんな訳でニンジャーさん・りーふぁさんPTに混ぜてもらう事になりました
そうです、番長は誘い受けなのです
よくよく聞いてみるとりーふぁさんもここを読んでくださっているとか!
私はなんて果報者なのでしょうか目頭が熱くなります
そんなりーふぁさんは直置きの匠のファンだそうです



とりあえずここにはアメちゃんを集めている事を伝え狩りを開始
するとなぜか私にだけアメちゃんが出ない
するとお二人はレベル上げに来てるだけなので
ドロップを拾っていいですよと言ってくれました優しい世界
そんな中、私はお二方のカッコいい画像を撮影する事に必死でした



なかなか難しい

ニンジャーさんは流石忍者とても足が速い
でもこれはカッコいいとはちょっと違う
この間、古語は出ますがアメは出ません









なかなかうまくいかない

ニンジャーさんまるでダンサーです
この間、ニンジャーさんにアメは出ますが私には出ません
古語は出ました

















これはちょっとかっこいい?

お!
これは観ようによってはちょっとかっこいい?
ニンジャーさんが大きめのモブを居合い的な攻撃で
斬り抜けた瞬間と言えばそう見えなくもないですよね!?
今にも大きいモブが崩れ落ちそうですな
あとはあれだ


ひと昔前のJ-POPのジャケットね

頑として視線を合わせようとせず
みんなそれぞれ明後日の方向を見てるあの感じね
音楽性の方向性の違いを感じますね!
かっこいい!!!! ←?

この間、りーふぁさんのレベルが上がりますがアメは出ません
古語はでました







疲れてきた

少しづつですが、
少しづつですが確実に心を病みだしてきました
なんかこのモブとニンジャーさんの仮面の角の感じが似てるなぁ
なんて妄想しだしてきましたそうです現実逃避です
アメちゃんは出ません重量はもう99%です
20分毎にメイドさんが限界まで荷物を倉庫にぶち込んでくれたり
ドロップ品を売ってくれたりしているのに99%です
心が持ちません私は貝になりたい
古語は出ました










と、その時







やっと出た
その時 歴史が動いた

ありがとう!!そしてありがとう!!!!
ニンジャーさんとりーふぁさんがいなければ心が折れていたかもしれない!






ありがとうございました!

この後きりのいい所まで一緒に狩りをしてサヨナラしました
御二方、ほんとにアリガトでした!
ところで、なんであと1枚古語が出ないの?
なんで4枚でピタリとでなくなるの?
クソゲー通り越してなんかもうアレだよ




クソゲーだわ














それからクッキーを達成報酬からGETし
ララに出どころ不明の裸キャンディを3つ渡します
これを孤児院の子供かなんかに渡すっていうんだからララはほんと怖い女です


そしていよいよハロウィンプレゼントボックスをGET!!!

ハロウィンプレゼントボックス
改行仕事しろ

こんなのあるかよ…雑過ぎんだろ…
とてもじゃ無いけど内容確認する気になれねぇよ…





取りあえず開けてみる事に












ララ死なす

うん  ラ ラ 屋 上 ね










お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



またお会いしましょう



スポンサーサイト

コメント

No title

あああああ!
マジでありがとうございます!

一緒に遊んでもらえただけで充分でしたのにブログにまで書いて頂けるとは…。

このページをローカル保存する勢いです。
勢いだけ。

是非また遊んで下さいねー!

記念撮影に吹いたww
もうそいつがオレでいいですwww

2016/10/23 (Sun) 18:57 | ニンジャー #- | URL | 編集
No title

アメは割と出てますが(ごめんなさい、喧嘩売ってる訳ではw) 色々なキャラで出しているので、集めるのがメンドイです(-_-;) そして、安定のブラストです(白目) 今回はローレンよりも酷そうですねー。

あー、私もちゃんと記念撮影をしておけば良かったー>< ううう、後悔先に立たず。

2016/10/23 (Sun) 21:26 | ミオ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー

匠に出会えたこと嬉しすぎです(∩´∀`)∩ワーイ


毎日アメに悩まされている今日此の頃・・・

聞いてくださいよ!!!

補助武器欲しさにヌベに会いに行ったんですよ

そしたらああああああああ

キャンディ出たああああああ


ひどい(´・ω:;.:...



また遊んでください~!

2016/10/24 (Mon) 04:25 | りふぁ #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

レス遅くなってすみません
そしてその節はどうもです
この時はほんと楽しかったですよー!
こちらこそPT誘っていただいてありがとうございました!
おかげさまで心が折れる事無く毎日ララに
アメちゃんをせっせと運ぶことが出来ています

ゴ ミ し か で な い で す け ど ね

また、機会がありましたらよろしくですv-407

2016/11/03 (Thu) 17:01 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ミオさん

コメント返し遅くなってしまい申し訳ないです

なんとか毎日アメをわたせていますが…
ただでも出ないのにさらに出ない沼タイムにハマる事があるので
数日分のストックが無いと不安で夜も眠れません
なんでこんなに追い詰められて義務感を覚えないとだめなのか!?
イベントってもっとこう…あるだろ!?
そんな毎日を送っています
鼻血止まらないです

2016/11/03 (Thu) 17:03 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>りふぁさん

返信遅くなって申し訳ないです><;;
そしてコメントありがとです!

イベント中のアメやブラストドロップUPは
普段のドロップとはまた別の枠で抽選してるっぽいですよね
ヌベからオーラも出ずにささやかながらな金塊が出るくらいなら…
まだアメちゃんが出るだけましだったと思いましょうww

またあそんでくださいね^^

2016/11/03 (Thu) 17:09 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する