【鶏肉の89】ハロォォォォウィィィィーン

ハロウィン
この雰囲気はかなりベネ















トリックオアトリート!
(訳:ダンデリオンガントレくれるか死ぬか選んでください)

乾燥なのかなんなのかわからないですが指先がボロッボロで
テンション激下がりともっぱら噂の鶏番長です



今年のハロウィンは一味違う

さぁさぁ今年もやってまいりましたハロウィンです
去年のハロウィンイベントはまぁぁぁぁ最悪でしたよ
夜の間にだけどこぞの農園に湧くカボチャオバケを求め
狭い農園に大勢のプレイヤーが集まり、
いがみ合い、ののしり合い、奪い合い、
自分の心をどす黒く染め、魂を削りながら集めた悲しみタップリのイベントアイテムで
クソみたいな確率のスロットを回してやっとジャクオランタンが手に入る(手に入るとは言っていない)
そういう人間の闇の部分を丸裸にするようなイベントでした



しかし!
今年の運営は一味違います!気が付きました!

まずはハロウィンアバタークエスト!

クエスト「本物のような偽物」
メルシアンモレッティ

モレッティ巨大農場のこいつに話しかけて…








かかしオバケ

そばの畑のコイツを倒して…










カカシマスク

はいおめでとうございますぅ

いや~~~~、いいね!
奪い合いや運の要素が無くてディモールトベネ!
ジャックオランタンの方も内容はほぼ一緒で
開始NPCとターゲットモブが違うだけ!安心設計!
みんなもカボチャで頭部をボンヤリ灯らせよう!



次にララから受けれるクエストもあるのですが…
ちょいとした理由で急遽前後編に!!!
いったい何があったのか!?こうご期待!!




つ づ く





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する