【鶏肉の88】噂に聞いてた”ずっ友”宣言

実はメインクエストも多少進めてた
実はメインクエストも多少進めてた












おはようございます
家のブルーレイレコーダーたん(27歳/女性)が気を利かせて
アニメを勝手にガンガン撮り溜めるので
CMを消して全話を一つに纏めてBDに焼いて
でも結局見ないので友達にあげちゃってるともっぱら噂の鶏番長です
チマチマした作業が大好きなのです





はい今日はまず最初に古い画像を適当にパパっと処理
秘蔵のお宝画像 満を持しての大公開です



まずはすでにお気づきでしょうがTOPの画像!
ダルシムのネックレスを擬人化した骨先生です!
とても強かった!何がすごいってカルシウムがすごいのなんのって!
テラカルシウムでした!テラシウム!






そして!



反旗を翻す!

反旗を翻したクロスケを懲らしめる!

悪い奴め!ダメでしょ!!!メッ!!!!



恥をしれ

恥を知れ

なんだお前はなんなんだよ恥ずかしい奴め
「じゃん」とか言ってんじゃあない
ていうか命乞いの仕方ってもんをなんもわかっちゃあいないな
”オマエ”って言うなやちゃんと閣下と呼びなさい



















これなんぞ?




























それからどうした!

牙突ゼロスタイル

牙突ゼロスタイルをビヒャヒュンと避ける!

なんかこういうフルプレートな甲冑うらやましいですな!
レンジャーかヴァルキリーあたりでこういうアバター来たら育てたいです!
少年の心を忘れないおっさんにわかりやすく言うと聖闘士星矢的なね!
審神者の皆さんにわかりやすく言いますと蜂須賀虎徹的な感じ!

ね!わかるだろ!?
わかんない?
わかれよッ!!





お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



















コメント

No title

ビヒャヒュン!

今度から敵の攻撃を交わすときはリアルでこれを口にしたいと思います。
きっと通常の3倍避けられる。

あと「?」の画像の人はグリッシー村の人でしょうか。
あの人はなんだか狂気を感じます。

2016/10/20 (Thu) 13:53 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

どうもどうもその節はどうも!
こ予約投稿が続いてるので例の日記にまだ辿り付かないですww
「?」の人はこれほんとなんでしょね?
なんか狂気的な顔とアホみたいな服装で
ロード画面に出てきたんで不意打ち喰らっちゃいましたww

2016/10/21 (Fri) 11:46 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

この人確か「このファッションいいでしょう?試着してみます?」とか言ってくるんですよね。

マジ砂漠のNPCおかしなの多い。

ララ
「興奮する!」

どうしたララ大丈夫か。

2016/10/21 (Fri) 19:33 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

あいつは仮装や着ぐるみをファッションと言い張るのか!
やべぇな!!
そしてあざといさすがララあざとい

2016/10/23 (Sun) 09:09 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する