【鶏肉の86】多忙の副産物

ラクダの経験値
うおおお!あと1とか!ww



















こんにちは
ラクダのステータス画面をなんとなく開いたら
あと1ExpでレベルUPだったので
うっはwwこんな瞬間見る事ってある!?ww
こりゃぁご利益あるわww高速歩き覚えるわwww

とか思っていたともっぱら噂の鶏番長です
ラクダの最高レベルは20です





さてさて、
あれこれアップデートされたけどなんかアレっスね
ややこしいですね

とりあえずあれだ、
アバターにもマテリア穴をあけられるようになったとかで
単純に強化できる場所が増えたって事なので
これはぜひやってみたいですね
まだ情報が出そろってないのでなかなか手が出せないでいます
やっぱ怖いじゃあないですか
そんな訳で人柱最前線を駆け抜けてる方々よろしくです



そうそう!
キャラ紹介記事を書く書く詐欺を実行中の私ですが、
私にはチキン番長と言うキャラがいるんですね
当ブログの最初の方にいっぱい出ててるんですが
あるタイミングでパタリと出なくなっているキャラです
まぁイケメンっぷりに騙されて作った1stキャラでして
簡単に説明するとこういう印象のキャラです
(VANILLAギルドの募集は終了しております)

まぁリンク先を見てもらえると私の農民への愛が伝わると思うんですが、
その愛情ゆえに危険な狩りに連れて行くことができなくなったんですよね
だってほら、こんな愛おしい農民が傷つくところなんて見たくないじゃないですか
そんな訳でLV52からほぼ一切狩りをしてないんですけどね
そんなチキン番長さんが先日


番長レベル55

LV55を達成しました


いやビックリしたわー
加工放置をしていたんですよ
確か銅鉱石を加熱していたと思います
んで、今も番長でまき割りしてるんですけどね
フと経験値を見ると0.7%になってるんですよ

誰に気づかれる訳でなく、誰に祝福されるでもなく、
ただ独り、あらゆる物を焼き尽くせるハイパー七輪を眺めながら、
ひっそりとレベル55になりました


いやすごいよね
ただただひたすらに採取・加工・料理・錬金・釣りと
生活系幅広く担当していたんですよ
それだけでもう覚醒のひとつ前まで来ちゃってるんですよね
てかLV50までもほぼ生活で上げてたと思う
これはもう農民の英雄なんじゃないかな?
軽々しく農民なんて呼べないよこれ
てかこれもうぶっちゃけ農奴だよね
何に喜びを感じて生きているんだろう
55になったからって56にして覚醒しとくかって発想は不思議と無かったです
家名声システムが実装されているにも関わらず無かったです
そのくらいチキン番長と言う農奴は秘蔵っ子なのです日の目を見ちゃあいけない






圧倒的な格差

そんな訳で、
チキン番長にはこれからも縁の下の力持ちとして活躍してもらいます
ゴブリン労働者が使うための木板を作り続けるのです
がんばれチキン番長!ビールのみで生きてる奴隷の下について
労働の喜びや感謝を噛みしめるのだ!
間違っても大剣を装備する日がくるとか思っちゃあいけないぞッ☆





お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


スポンサーサイト

コメント

No title

チキン番長さんのレベル55おめでとうございますー。
つか、私も農民なんですけれど、全然レベル上がらないんですよねー。
だから、生産でレベルが上がるってイメージが沸かなくて……。レベルを上げたい時は戦ってます^^;;

加工をやる者として、ゴブリン労働者が使うための木板を作るって、気持ちが分かりすぎて、めっちゃ吹いたwwww 労働者の下請けかよって、ていつも心の中で突っ込んでますw

2016/10/16 (Sun) 16:56 | ミオ #- | URL | 編集
No title

冒頭のラクダのところで笑って
農民の英雄なんじゃないかな?からの農奴だよねで腹筋崩壊しましたw

2016/10/17 (Mon) 01:30 | 天使長 #- | URL | 編集
No title

相変わらずのクオリティで仕事中に読めない!

狩猟でもメインLV上がりませんかねえ……って狩猟LVそのものがきついですね。

最近はレベル上げに必死になり始めたんですがカルクやクジラが湧く度にどうするか迷い苦しむ子羊状態です。

番長さんは今も狩猟、いってますか?

2016/10/18 (Tue) 19:33 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ミオさん

おめありですー(/・ω・)/
ミオさんもかなりよく訓練された農民さんですよねww
正直農民にかける情熱は私より上だと思うwwww
番長の狩り嫌いはほんと筋金入りでして、
プチ引退前からずっと生活系しかしてなかったですからねぇ
加工を極めようとするとどうしても
ゴブリン労働者の下請けになりますねwww
でも大切な労働力なのです!
これからも私がお風呂入ってる間やご飯作ってる間に
独りでひっそりと頑張ってもらわないと!

2016/10/19 (Wed) 08:41 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>天使長さん

いやほんと恥ずかしいですwww
こりゃもう数秒でレベル上がるだろうと思って
バレンシアの中を2分くらいウロウロして
やっと『あ…カンストしてるんじゃ…?』と気が付きました(´;ω;`)
高速歩き覚えて欲しかった…
農奴は毎日まき割りに精錬にと大忙しです経験値も1%を超えたくらいだと思います
もうどっちの手に剣を持ってたのかも覚えてないです

2016/10/19 (Wed) 08:47 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

嬉しい事を言ってくれますなぁ!!!!
更新の励みになりますありがとう!!!
狩猟は最近行ってないですねぇ…
経験値水晶が欲しくて80頭くらい延々とクジラを狩ってたんですが
出る手応えが全くなくてなんだかもう燃え尽きちゃいましたww
狩猟と栽培はほんと上げるのつらいですよねぇ…

2016/10/19 (Wed) 08:58 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する