【鶏肉の84】ScV強化企画!超必殺技伝授!

サソリの血
入れ物を尻尾の形にすると縦置きも積み重ねもできねぇじゃねぇか!




















おはようございます
もし自分が独裁者になったら
クチャラーは50万以下の罰金、または死刑ていうかもうむしろ
確定死刑にするつもりともっぱら噂の鶏番長ですマジ最悪


さぁ!
今日は久々に激しく活動しましたよぉ~~い!





某日 バレノス領某所

ScVのメンバーでとある演習が行われました




いったい何がはじまるんです?
若干セクシーな感じがしないでもないですが
意図してこのアングルで撮影をした訳じゃあないです
モゾモゾしてるシーンをどうしても撮りたかったのです時間との闘いだったのです
さぁいったい何が始まるのかッ!?









ScV道場!砲撃兵育成!

  プ  レ  イ  ボ  ー  ル  !



今日の講師は…あぁ、講師…
これ名前出していいのかな?
ヤサ割れると拠点戦で講師の方が最初に狙われたりするのかな?
うん、一応今回は名前を伏せておこう








冷静に考えたら内容も公開はできないよなぁ

て言うかアレやね
冷静になったら訓練内容も公開はできないわww
ScVギルドとしてはガッツリ拠点戦ギルドですからねぇ…
私はまだリアル都合で拠点戦に参加できてないんで
余計にどこまでが公開OKでどこからが公開NGの判断ができないwww

いやでもね!
とにかくすごかったんですよ!
講師方の丁寧で的確な指導のおかげで
色んな距離や立地からの砲撃が出来るようになり
今ではどこに建造物があっても気持ち的には砲撃できるようになりました!





ScVギルドはこういった活動も積極的に行われており、
なおかつ強制参加とかも無い大変居心地のいいギルドとなっております
拠点戦に興味があったり独りでネトゲなんてやってられねぇよ!と言う
寂しんボーイやガールの方はぜひ一度ScVの門を叩いてみてください!
(唐突に始まる勧誘活動)





お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する