【鶏肉の83】例の人の例のアレ1

例の人
この人 誰かわかります?


















そう!プッチョの妖精ローレンさんです!
見た瞬間ローレンっておまえかーッ!って思う前に
なんかプッチョみたいな形の服だなって思いました







言うほど似てなかった

いやまさに時の人ですねぇばら撒きローレンさん
言うほどプッチョとボディラインは似てなかったですね
見た瞬間「キミなんでぷっちょ着てんの」って思ったんですけどね
不思議だね






ドキドキ!プッチョさんの箱から貰えた物の自慢大会ィー!


参加者! 私!以上!!




・記憶の欠片x5
・先の尖った黒結晶の欠片
・記憶の欠片x2
・ベンショのネックレス
・影の証
・先の尖った黒結晶の欠片
・堅い黒結晶の欠片
・クロン石x3
・記憶の破片x3
・先の尖った黒結晶の欠片
・記憶の破片x4
・古代守護者の印章
・影の証
・記憶の破片x4
・ベンショのネックレス
・先の尖った黒結晶の欠片
・記憶の破片x2
・記憶の破片x4
・先の尖った黒結晶の欠片
・堅い黒結晶の欠片
・記憶の破片x5
・記憶の破片x4
・堅い黒結晶の欠片
・黒魔力水晶 - 堅牢
・赤い珊瑚礁イヤリング
・クロン石x3
・赤い珊瑚礁イヤリング
・記憶の欠片x2
・クロン石x3
・堅い黒結晶の欠片






お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


コメント

No title

ローレンさんの全身、よくよく見たことなかったですwww
変わったワンピ(?)ですねw せっかくの美人さんなのにw

それにしても、記憶率の以上な高さ……強化ガンバッテ下さいね^^;;
私は尖ったと堅いがちょっと多めかなw

2016/10/06 (Thu) 02:02 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん

スレンダーラインのドレスの下に
超巨大カボチャパンツを履いてるんでしょうなぁ
てか私のこれ記憶率高いですか!?
ミオさん運良すぎじゃないですか!?
ScVの中でも結構ハズレは低い感じなんで安心してたのに!ww
まぁそろそろ輝く破壊の錬金石が出る予定なんで一気に逆転するんスけどね!

2016/10/06 (Thu) 08:41 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する