【鶏肉の82】わしゃピエロかシーズン2

どすこい、ついにキレる
流石にキレちまったぜ…















こんばんは
運営のアホさ加減に呆れ果ててるともっぱら噂の鶏番長です











もうね、
あたしゃ悲しいよ



前回の更新からもやりたい事は多くとても忙しいんですが
心のどこかでずっと悲しみを感じているんですよ




あのね、運営さんセンス無さ過ぎなの

ちょっと奥さんこれを見てよ


公式のイベント説明

これはもうね、
みなさんご存知の事とは思いますが公式サイトのイベント説明文ですよ
言っとくけど”大”の文字は私の加工じゃあないですからね?


これね、
前回私が見事ピエロになったあれな訳じゃないですか、
だから今回はちゃんとドロップ確認してから
「めっちゃ出るッス!」「もうお腹いっぱいッス!」て言おうとしてたの
でもイベントが嬉しすぎてひとつ前の日記で「神イベント」とか書いてる訳ですよ

はぁ~~マジはぁ~~~~

いやそりゃね、確かに出ますよ
ブラックストーンも確かに出る多少出る
古代結晶の欠片も確かに出る多少出る
堅いと尖ったは出ないけどもうこの際いいよそんなの


公式サイトでさ
「ほらごらんなさい乞食どもばら撒きイベント再びだこれが
  欲しかったんだろこの食いしん坊共オイおまえヨダレを垂らすんじゃあない」

ここまで書いておいて(書いているとは言っていない)このショボさよ
何これ?なにこの塩イベントしょっぺぇよ

だってね
今回のイベントが始まる直前まで同じイベントやってt…
いやちょっと待って私感覚マヒしてるわ
今気が付いたんだけど


直前まで同じイベントってどういうことだよ
おかしいだろそれもうイベントじゃねぇよ通常運転じゃねぇか

まぁいいよもうここも目を瞑ろう寛容な精神で瞑ってやろう
でもさ、
明らかに前回よりグレードダウンしてるってどうよ
チャンス笑」とか言ってて絞ってやがるよ
これも完全JARO案件じゃねぇか!


あとさ!
やってみてわかったけど狩りも釣りも採取もって詰め込み過ぎやろ!
無理ですから!働きアリさんたちだって死んじゃうよこんなの!
詰め込み過ぎやねん!別けろ別けろ週を別けろあたりまえだろォ!?

なんだこれ!?

運営「はいラーメンおまちぃ!お寿司もあるよぉ!
   ピッツァも召し上がれぇ!制限時間は30分はいスタァ~トゥ!」


死んじゃうから!


運営「これ実はねぇ、先週までラーメンには
    烏骨鶏の卵をつかった絶品煮卵もトッピングされてたんだよぉ」

運営「あとねぇ、どんぶりの底からアタリが出ると5Mプレゼントしてたんだよぉ」

運営「いや~お客さん運がいいよ~、
   全部先週までなんだよぉ。はい残り時間20分だよぉ」



蝋 人 形 に し て や ろ う か ッ !


前回と同じイベント連続でやって

前回より絞って

前回より恩着せがましくCM打って


バカじゃないの!?





ビールは最高

あっ ビールは最高です はい

これが1マイレージで毎日5杯貰えるんですからね神ゲーか
ただモーションがモンハンの回復薬並に長いから
狩り場で不用意に飲むと死ぬからね




あと、もう一つあった
ログイン画面について

順番を任意で換えられるようになったのは完全に神パッチなんですが、
早いとこ行動力の数値を信頼できるものにしてほしいってのが一つと、
最後にインしていたチャンネルを表示してほしいってのがもう一つ

チャンネル変更とキャラチェンジの時、
結構な確率で落とされるクソゲーである事を考えると
最後のチャンネルを表示するのはもう当然の要求だと思うんですよ
毎回毎回バクチ打って15分移動制限受けてりゃ世話ねぇよって話


さぁ、今日は文字多め愚痴多めでお送りしてる訳ですが
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしましますね
なんで悪口陰口ってこんなに楽しいのでしょう



最後に一つだけ

みんなそうなのか私だけなのかわからないんですが
なんか勝手にキャラ選択の顔かえてくれやがりやがったんですよ
最初イラッとしたんですけど…


お葬式みたい

なんだかお葬式の遺影みてぇだなって
一瞬頭をよぎってからなんかもうすげぇジワる
やっぱ黒い砂漠は神ゲーだわ



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する