【鶏肉の80】ScVいいとこ一度はおいで

毛糸もったいねぇ…
カーペットをほぐして毛糸に戻せる職人募集


















こんにちは
性懲りも無く赤い珊瑚礁リングを集めているともっぱら噂の鶏番長です
あの悲劇を忘れてはいけないのです
忘れないためにも今日9月28日を
世界中の赤珊瑚リング消えてなくなればいいのに記念日とします







はいそんな訳でお久しぶりでごわす
黒い砂漠はほぼ毎日インしてプレイしています
ご安心ください、ToSやペルソナ5へは浮気しておりません
世界樹の迷宮5、フォールアウト4、ペルソナ5を購入したが最後
ここへは最低でも1年は戻ってこないでしょう
鉄の意志と血涙と歯ぎしりを以てして黒い砂漠に取り組んでおります
そんな精神衛生上大変よろしくない状態でプレイし続けてるのにも関わらず
一切の成長をしていない、何故なのか?


答えは単純






フェンさん道場
赤い戦場が面白すぎるからです

レベル→あがってない
装備→変わってない
赤戦やる時間帯→ほぼ毎日一緒

それでも死亡回数が減っていくし終了時のポイントも増えていく
これが楽しくない訳がない!!!
さらには画像にもいるScVメンバーのフェンさんが
ほんと親切に集団戦とはなんぞや?を実践形式で解説してくれます

同じチームになった時は弱った相手の見つけ方や
ポイントを多く保有する敵の暗殺
視野を広く保ちMAP全体で戦う事を教えてくれます
私が敵を持ち上げた時はサッと現れ
息をするが如く相手をブッコロリ

敵になった時は、意識的に私を狙ってくれて
戦い方や逃げ方、周囲の警戒方法を教えてくれます
てか襲い掛かる前に「お、番長いた」みたいな何気ない一言を
TSで言ってくれるのがもうあれですよ
某オサレ死神漫画で言うとことの眼帯のオッサンの頭の鈴、
某ハンター休載冨樫仕事しろ漫画で言うとことの
リーゼント変化球の「後ろだコラ」と同じ効果です

そりゃ楽しいに決まっとるやろ!!!!

もうね、ほんと感謝しています
逆説的に言えばフェンさんのおかげでレベルが上がらないと言えなくもないです
(全力で恩を仇で返していくタイプのスタンド能力)







そんなフェンさんプレゼンツな企画がもう一つ

ベリアの町を象が練り歩く

エレファントパレード IN ベリア村


インパクト勝負のパオ美に三人が乗り込み先頭をバキっと決め
あらゆる貯金を崩し何よりも優先して
小象を手に入れた紅茶さんがキュートにシンガリを務め
ScVメンバーがベリアの町を練り歩きます完璧な布陣です
(ちなみに名前は正確にはパオ美ではありません)

もちろんパレードが目的ではないです
最近新入隊員ラッシュなScVのため、
きたる拠点戦初陣を華やかに飾るために練習する機会を与えてくれました
なんぼなんでも紳士過ぎるやろ!!!!!



象喧嘩神輿

象喧嘩神輿はかなり力のある絵になります











パオ美真骨頂

いやいやぁ力強いねぇ








ジャベリンスロー再び

こうやって高い所から下々の民に槍を投げつける事によって
ギルドメンバーの結束が深まるのです槍でつながる結束なのです(物理


みんなで楽しく象を操り捜査感や乗り降りのコツ、
やっちゃいけない事や象の重要性についてレクチャーを受けました
その後、火箭や火炎塔などの施設の解説もあり
リアル都合で参加できない身ではありますが大変モチベがUPしました


フェンさんほんとにありがとうございます
そんなイケメン紳士なフェンさんの別キャラと会う機会がありました






浮かれ半裸

よく訓練された方の紳士でした







いやこれひでぇよwww
いやマジでこれひでぇよwwww
いやすぎるわwwこんなパーティいやすぎるわwwwww






そして…



クライマックス!














ScV紅白戦

大PvP大会~~~ッ!!!!

これは赤戦とはまた違った刺激があり大変よろしいッ!
ていうかほんと刺激が無いのレベリングだけなんだよな!

ギルドメンバーに「私はこれだけ強くなったよ」と伝える場
レベルや装備とは違った、数値化されていない分部を披露するのです

そして敗者は勝者の影に怯え

眼の光を失い、

ドブを浚い、

僅かに得た食べかすを貪り、

コウベを垂れ、

顔面中の穴と言う穴すべてを半開きにし、

ギリギリのところで命を繋いでいくのです。



敗者に慈悲は無い



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する