【鶏肉の79】やっと知識GET

しげらない
しげらない

















おばんどす
寝ずのテンションでブログ書き出しちゃってなんかもう
よく分かんない感じになってるともっぱら噂の鶏番長です
この時間まで黒い砂漠をプレイしてますがもちろん狩りはしてますん












はい今日は特にネタもないので報告ですよ



愚鈍の木の精霊

やっっっっっと愚鈍の木の精霊の知識をGET!!!!
等級は安定のCですがもういいんですよ、
これで毎週毎週放棄された修道院?だっけかな?
とにかく前提クエを受けなくてよくなりましたほんと楽だわ




さぁそして本番
なぜネタが無いにも関わらず記事を書き出したのか?
これが書きたかったからです!





ドキドキ!なんとかさんの箱から貰えた物の自慢大会ィー!


参加者! 私!以上!!




・記憶の欠片x5
・先の尖った黒結晶の欠片
・記憶の欠片x2
・ベンショのネックレス
・影の証




うーん
もうちょっとなんとかならんか?
てか頼むから先の尖った黒結晶の欠片クラスの物で
いちいちガッツポーズ取るの止めてくんねぇかな?
期待しちゃうんだよ


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



スポンサーサイト

コメント

No title

ちょwww 松崎しげらないwww
そのSS誰ですかww(砂漠の中の実在人物?)

私も宝箱は、めぼしいのは影の証くらいですかねー。
このイベのせいで、直前に拾った赤耳が暴落しているしwww
お互い、いいのが当たるといいですね!!

2016/09/18 (Sun) 14:58 | ミオ #- | URL | 編集

こんちは!
いつも読ませてもらってます!

なんとかさんの宝箱ですが、物によってガッツポーズが変わりますよ!注意して見てるとぬか喜びしないですむかもです!

2016/09/21 (Wed) 19:33 | 蜂 #- | URL | 編集
>>ミオさん

この赤木しげらないさんは…
えーっと、たぶんあれだ、
闇の精霊に取りつかれた冒険者?
そんな感じのモンスターだったと思うwww
フローリン村近くの洞窟にいたはずwww
洞窟の中には闇の精霊に取りつかれたメイジ?
みたいなモブもいるんですがこの娘は
なんか声がエッチくて大変おすすめです ←?

宝箱は当たりが出ないとむしろ
相場が狂いまくってるので損なんですよねwww
あたりが出るといいですなぁ!

2016/09/28 (Wed) 17:08 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>蜂さん

ヒャーー!!!!
初めまして!コメントありがとうです!
こんなどうしようもないブログを読んでいただいちゃって!
恐悦至極に存じますゥ!!!
宝箱開けた時のガッツポーズ確認しました!
確かにパターンあったんですが
なんか差が地味過ぎて私の鳥頭では
記憶しきれなくて「あれ?これどっちだっけ?」となりました!
残念無念!!

2016/09/28 (Wed) 17:10 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する