【鶏肉の78】海だけじゃなかった!粒ぞろいUPデート!

砂漠のコンゴ
ごめん 普通におもろい




























こんちはー
前回は神海アプデに興奮しすぎて他の変更点に一切触れなかったと
もっぱら噂の鶏番長です海さえあれば他は何もいらない






はいそんな訳で、
前回のメインアプデとは違って粒ぞろいの更新やイベント内容の雑感をば!






まずは忍者覚醒
うん、おめでとうっと







細かいイベントで好感度UP

お次は季節感皆無のビールイベント!
経験値ブースト効果のあるビールが1日1回1マイレージで貰えるお得なサービス!
でもこのビールを飲むとアホみたいに長いモーションで飲むから注意な!
モンハンの回復薬くらいのつもりでてね!!
狩り場でおもむろに飲むと最悪の場合死に至る

あと町中はもう九月中ごろだと言うのにヒマワリが咲き乱れております
そして黒い砂漠ご用達タルとシャバいツタ?のようなもので
これならいっそのこと何も飾りつけしない方がよかったわ逆に虚しいわ
ってレベルのささやかながらな装飾がなされ民草は浮かれポンチです
てか黒い砂漠におけるタルってなんなんでしょうね
これ置いときゃ華やかなンだろ的なやっつけかんが凄い
ナンボほどタルを信頼してんのかしらんがそんなええもんちゃうぞと
てかNPCの前にタル積むなや!!!!








ずらっと明記されています

次はナントカさん家のコイン集めるやつ!

正確にはローレンさん家のコインらしいですね誰やねんローレンて。
このイベントは純然たるバラ撒きイベントです!
1時間インする毎に10枚のコインが1日につき最大5回もらえます
要するに1日に5時間はインしようねって事です
そしてそのコインを各町にいる特定のNPCに30枚持っていくと
ローレン家のプレゼントボックスと交換してもらえて
その箱を開けてもらえるアイテムは画像の通りです
なかなか美味しいイベントですなぁ

ていうかコレ1時間で5個もらって3個で交換じゃダメだったの?
なぜ10倍にした?なんかこういうのすげぇ気になるわ!
逆に視力検査とかね、なぜ1.2とか0.7とかなぜ10倍しない!?
もっとこう適正なフィールドってあるやろ!?
なんかもうめっちゃムズムズするわ!!!うぬぅ!!!!!


ちなみに私は現在3個の箱を開けていますが

・記憶の欠片x5
・先の尖った黒結晶の欠片
・記憶の欠片x2


とGETしています何これクソゲー、欠片縛りやめれ















次に楽器シリーズ シンバル!!

シンバル!

ぱっと見はくっさい鍋のフタですがシンバルです!
この楽器シリーズはほんと大好きですね
LSの正装はお魚ウェアセットに太鼓でトコテントコテンです
楽器は必須ですみんなちゃんと取るように!
クエストの開始位置は確かカルフェオンでヒヨコにパンあげるクエを
受注できるイった眼で口をパクパクしてる合唱団の隣りのヤツ…だったと思う







待望のキャラ選択画面

次はキャラ選択画面の顔!!

これは何気に神仕様ですよ
今まで知らない顔が並んでた訳ですが自分の大好きな顔に変更できる訳ですよ!
あとは行動力の表示だけしっかり修正してくれたらモンク無しですね!
ちなみにこの顔なんですが…

実は変えられる

『F4キー』でエステ画面を開いて好きな角度やポーズを取らせ
左上にある証明写真みたいなボタンを押すと
その時の角度や距離、ポーズの状態をキャラ選択画面の画像に変更できます
マジで神ゲー











はい!
私が気になったた変更はこんな感じですね!
あとは、料理や釣り中でもマップやエステルームを開けたり
CC後の貿易制限の10分がなくなったり仔象が飼えたり
アイテム取引所のレイアウトトが変わったり
文字が小さくなったりとほんと細かい変更がありますが
だいたいが私的には良パッチでしたね

まぁイベントビールを飲むモーションは流石にやりすぎかと思いますがwww





と言う訳で、
もう何日も全く狩りをしていないので
そろそろ本気でどすこいチキンさんのために狩りしないとね
ちょろっとづつ頑張っていきますか!



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する