【鶏肉の76】激熱!赤い戦場!

赤の戦場
画質を戻すの忘れてたのヒドイ画像












こんにちは
パソコンの掃除でもしてみるかと思い開けて中を見てみたら
意外な事にほとんどホコリも無くて何していいか解らず
そのままそっとカバー閉じたともっぱら噂の鶏番長です
やはりPCはPC専用の部屋にしてるのが効果大きいのかな?







赤い戦場デビュー

早速ですが、
最近私は赤い戦場にハマっちゃいました

赤い戦場とは、
上の画像からもわかる通り一瞬でも気を抜くと次の瞬間には
殺されていると言っても過言ではない血で血を洗うような恐ろしい戦場です

私は圧倒的に対人戦の経験が不足しているので
ScV企画のアリーナ大会などはできるだけ積極的に参加したいと思っていたのですが
どうしても時間が合わないことも少なくないので困っていました
そこで赤い戦場ですよ
世界中どこにいても専用のフィールドに転送されていつでも始められます
もちろんデスペナは無いですし赤戦専用の軽くて安いPOTも売っています
誰でもすぐに始められる対人練習のコンテンツです

何故今までやらなかったのか!

なんかプロい方々の社交場になっていて
私みたいなゴミムシが行って良いような場所では無いと思ってたんですよね
ところがどっこい!
いざ行ってみるとそんな不安なんてなんのその







瞬殺過ぎてSSすらまともに撮れない
ゴミムシ以下の扱いですよ

もうね
瞬殺過ぎてSSすらまともに撮れないんですよね
ただ変なところでプライドが皆無の番長さん
100回死のうが10000回死のうが特に心が折れるような事はありません
冗談も裏も無しに、ほんと何回死んでも面白いんですよね
まぁチームメイトには申し訳なさ過ぎて胃に穴は開きそうになりますけど。

そもそも今までなにもやってなかった私がフラっと赤戦に顔出して
いきなり武勲なんてあげられるわけないんですよ
しかも私の赤戦コアタイムは25:00以降なんでね
そんな時間帯なんてそりゃもう修羅道激走中の
それこそ世捨て人みたいなモノノフしかいないんですよ
 ※筆者の感想です
 ※25時以降にゲームをプレイする人の無職を保証するものではありません





世捨て人だとかそういうのは置いといて、
25時以降となるとやはり同じようなメンツが揃うのも事実でして、
翌5時まで続けていると大体敵も味方も知った顔になります

自意識過剰かも知れないですが…
どうも私は皆に覚えられている気がしてならなかったです
と言うのも、
私に向かってくる時は皆さんまっすぐ全力ダッシュで来るんですよね
駆け引きもクソも無いですよwwwwwあんなん笑ってまうわwww
両陣良い感じに前線守りつつフェイントを駆使して有利を得ようとしているのに
私が少し孤立していると単騎でドゥワー!って走ってきます
いやもうほんとね、



プレイヤーに
  ダイレクトアタックしようとすんの止めろ


嘘でもいいから警戒してますって感じ醸し出せよwww



まぁそこはホラ、
ジャイアント珍しい感じだったし(自分以外に2人しかいなかった)
名前もまぁ長いし目立ってたし、超人気ブログのキャラだし(ぉ
そういう意味でね、目立ってたと言う事で納得しておこうと。



ところが、
長いこと赤戦をやってて一度も味方にならなかった方がいるのですが、
名前を出す許可を得ていないのでここはFさん(仮)としておきましょうか、
このFさんは恐らくブレイダーなんですがメチャクチャ上手い!
もうとにかく速いわ堅いわ痛いわアグレッシブだわでとにかくビビリまくってたんです
しかもどういう訳かよく会うんですよ
いやもう参ったなと。

でもまぁせっかくこんな上手な人と手合わせ出来るので
胸を借りるつもりでガッツリ学んでいこうかと思い頑張ってました
気が付くとFさんを探してる自分がいちゃったりしてね、
「Fさんを一回でも投げられたらもうあたしの優勝でいいや!」
なんて意味のわからない目標までできちゃって
もうなんだよこれかよと

そしたらね、Fさんに私の恋心が届いちゃったみたいで、
今まで対峙したら余裕で瞬殺されてたのに
明らかにこちらの生きてる時間が長くなってきたんですよね
まずこちらがFさんに気付くまで待ってくれて
態勢が整ってこちらから仕掛けるまで待ってくれて
ワチャワチャしない戦場を選んでくれて
何これイケメンすぎ濡れるわ!!!!!

もちろん勘違いの可能性もありますけどね
でも私はイケメンFさんは何も語らず
ただ黙って稽古をつけてくれたと信じています

そのおかげもあってね





もうブレイダー超怖い

ジャイもウィッチもクノイチも「何この人超怖い」って方がいるんですが
ブレイダーも怖くなっちゃった(^_-)-☆えへへ






余談ですが、
今、我が人生で一番多く会話してると言っても過言ではない
ScVメンバのシルさんもずっとインしていたんですが、
私とレベルが近いと言う事もあってとても気に掛けてくれます
そんなシルさんは私が赤戦で四苦八苦しているあいだ
ずっと狩りを真面目に頑張っていたんですが

シ「あー、番長さんボクもう経験値10%いっちゃいましたよ」
シ「ボク10M近く稼げましたよー」
シ「お金たまってますかー?」
シ「ダンデリオン売ってますよー」
シ「赤珊瑚リングドロップしましたよー」


めっちゃ心配してくれてるwwwwww

なんかもう困った息子に言い聞かせるようなwww
優しく諭すようなwww
いやほんとありがたい限りですwwwww
頑張ってレベリングもやるぞー












12日から


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

いつかの古代でお世話になりましたー!
自分も最近赤戦にハマり初めてて対人練習中なんでまた顔合わせたらお願いしますね(^^)

2016/09/10 (Sat) 16:02 | 福助 #- | URL | 編集
No title

実はこそこそと拝読させていただいておりました…
ブログ面白いです!
プレイ時間も近いのでシルさんとトリオでも組めそうですね、ふへへ

2016/09/12 (Mon) 23:37 | Adonis #5jrswqQo | URL | 編集
>>福助さん

お久しぶりですー!
また古代溜まってきたので機会があれば是非!ww
赤戦楽しいですね!ほんと勉強なります!
戦場でお会いしましたら是非!ともに切磋琢磨いたしましょう!ww

2016/09/15 (Thu) 11:29 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>アドさん

こんなブログになんてもったいないお言葉!
ありがとです!
プレイ時間が近いのはとても助かりますww
TS無しでレベリングとか想像もつかないです
色々お話ししながら頑張って行きましょう!

2016/09/15 (Thu) 11:32 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する