【鶏肉の73】売ればよかった

探索拠点管理人 シュリーさん
かわいい…(〃ノ∇ノ)


















こんばんは
最近腹痛に襲われるスパンが明らかに短くなってきていると
もっぱら噂の鶏番長ですなにこれ怖いストレス?緊張?













さぁさぁ
先週みなさんは狩り頑張りましたか?
経験値100%UPイベントはどうしてもみんな狩りに出るから
狩り場争いが激しいんですよね
でも狩り好きじゃ無いと言うか正直苦手レベルの私は
こんなきっかけでも無い限りなかなか狩りが出来ないんですよね


どすこいチキンの勇姿

と言う訳で私もモリモリ狩りをしました!




まぁえらい目に合ってますがね
こんな目に合いながらでも一生懸命狩りをしてたんで
何か真新しいSSがあるわけでもないんでブログ書けない訳ですよ ←
なので今回は私の生存確認と言う事でね
次回から頑張りますね



あ、
狩りの結果は聞かないでくださいね






赤い珊瑚リング50個砕け散ったとか
口が裂けても言いたかないですからね!!!



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

戦闘up週間は、まったり加工していましたww
ホント、狩場が混んで殺伐とするのが嫌いデスよ。

赤い珊瑚リング50個とか……アクセ強化は怖いですね。未だに手は出してません^^;;


あっ、タイトルは付け忘れかな^^;; 忙しそうですが、無理なさらず~。

2016/09/02 (Fri) 19:34 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん

殺伐とすること自体はまぁそれはそれで楽しめるんですが、
効率落ちるのが困るんですよねぇ…
「よっしゃ!今週はレベルあげるぜ!!!」
って決意した時はもうそれ以外したくないんですよね
アクセ強化は闇が深いですもう二度とやらないですwww

タイトルつけ忘れてました
教えてくれてありがとうございます('ω')ノ

2016/09/07 (Wed) 22:59 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する