【鶏肉の71】ScV道場!!

砂漠怖い
このあとめちゃくちゃ遭難した























おはようございます
大雨大好き過ぎて走り回りたい衝動に駆られていると
もっぱら噂の鶏番長です、やりませんけどね、
大人ですから(たまにやります)






はい、
早速ですが…








ScVのみんなが私を強くする!!!!

始 ま る よ !









ここ数日ほんと忙しいです
ツバキまでにやる事が多いんです
その中でもScV強化合宿がとても素晴らしい物で
モチベアップや目標の設定に大変いい刺激を与えてくれました!!
ていうか”ScV強化合宿”と銘打つとまるで
ScVを強化する合宿に聞こえますね!
実際に強化されるのは私(達)です!














強化合宿その1 荒ぶる筋肉


ジャイアントボクシング

ボクシングの時間です

いやこれたまらんよ
開発すごいなこんな部分に力入れてるのか!
なんかズレてねぇか?www






フォームチェック

ナノさんにみっちりフォームを教わります












左アッパー

左のアッパーで相手の頭部を跳ね上げます












コンボ練習

コンボ練習にも余念がない!!!
てかほんとモーションきれいだわwwww
レンジャーの場合はナゾのソバットと飛び膝でしたからね!!
ボクシングとかwww見てて楽しいwwww
ローキック出せるクラスないのかな?wwwww

















強化合宿その2 拠点戦の練習

さぁさぁここからは大まじめです
突然ですが私は実戦経験が全くのゼロです
拠点戦には大変興味あるのですがリアルの都合で参加できないのです
なので、施設だの防衛だの破壊だのは全くわかりません
公式の説明を読んだりして知識として知る事はできますが
空気感が全くわかりません、こればっかりは実際に体験するしかないのです

しかし、
サクラさんが経験させてくださいました!
砦に見立てた施設を防衛や破壊するつもりで戦ったり
GvGで戦い方や施設の建設や妨害、
そういったゲームのシステム上、
実際に戦争中にインが出来ないと体感できない事を
あの手この手で考えて似たような状況を作ってくれたのです!!
これは素晴らしい!!超絶感謝!!!!!


結果としては、
正直ようわからんかった ←

いやね、
あれやばいって、パニックなるって。
自分がゲームは得意な方じゃない事は理解しているつもりでしたが
現実はそんな予想の遙か斜め上を行ってくれました
手から変な汁とかいっぱい出るし
マウス溺れるんちゃうか?と心配したくらいですよフヒヒヒ
なので当然SSは撮れていません
「ポンコツ過ぎて何が解らないかすら解らない」
これが解っただけでも収穫です
とにかく当面の課題は

マップを見る事エントになれる事

だと思いました












強化合宿その3 PvPの練習(対外試合)

強化合宿その2に参加していた
ScVメンバーが少しざわつきだしました
私は必死なので回りなんて見えていなかったですが
どうやらギャラリー(?)が増えてきていたみたいです
休憩時間となったので辺りを見回してみると…












カッコいいwww

な ん か 居 る


なんでもこの方々はサクラさんのお知り合い?
だとかなんだで急遽対外試合を組んでくれました
名前を出していいか聞いてないので便宜上
悪魔六騎士'Sとさせていただきます

この対外試合はとても熱かったです
やはりPvPの経験も圧倒的に足りない私にとってとても勉強になりました
色んなクラスを見れたのもいい経験でしたし、
当然と言えば当然ですが
同じクラスでも人によって動きが全然違ったりしてるようにも見えました
ほんとうに楽しかったです悪魔騎士のみなさんありがとうございました







強化合宿その4 ボス討伐



ギルドボス

これは主に装備強化です
何をするにもキャッシュが必要なのです
マッドマンやフェリードをまとめて倒しましたドロップ美味しいです
それにしてもウィッチウィザードの極致災害っぷりはすごいですね








召喚ボス

私もヤケクソの用にたまった召喚書を消化できて助かった









って言う訳で
ヤマザキ夏のScV強化祭り』で
プレイヤースキル的な経験値と現金をしこたまため込みました
まだまだこれからも貪欲にため込んでいきたいですが
そろそろどすこいチキンの経験値も貯めないといけないです(ずっと狩りしてない)
新調した装備の強さもまだ体験してないので楽しみだ!!

ではでは、、、当分番長は、、、




狩り豚にジョブチェンジします



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


スポンサーサイト

コメント

No title

どすこいチキン大相撲さんのスパー
口元の笑みと相まってカッコえ……ふいたwww

2016/08/22 (Mon) 14:30 | ニンジャー #- | URL | 編集
理想

こんな合宿ならやってみたい!
特にボクシングはいい画・・・スゴイ

2016/08/23 (Tue) 13:44 | ポーチャン #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

いやどすこいチキンさんはほんといい顔できたと思うww
わるかっこいい!!

2016/08/26 (Fri) 11:25 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ポーチャンさん

ほんっと合宿助かりますよ!!!
モチベも上がるし色々勉強にもなります!!
公式の説明見るだけじゃあやっぱり何もわからないんですよね
ギルドみんなで集まればボクシングのような発見もありますしww

2016/08/26 (Fri) 11:27 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する