【鶏肉の70】召喚サプライズ

大丈夫、合法のやつだから
大丈夫、合法のヤツだから。鼻から吸う方のヤツだから。
























おはようございます
ジグゾーパズルをまとめて3つも買ってしまったと
もっぱら噂の鶏番長です地味な趣味が多いのです








さぁ今回は装備を叩くつもりだったのですが
まだ準備が不十分だと言う事を知り諦めました
私は予定が一度狂っちゃうとなかなかリスケが出来ないので
これからどうするか?このまま路頭に迷ってしまうんやろか?
と、不安に思っていると
「古代10枚持ち寄りPT募集」

神の思し召し!!!
10枚とはなかなか気合が入ってるじゃねぇか!!!
参加させていただきました














古代結晶召喚PT開始!

今回集まった皆さんはとても慣れている方達の様で
2ウェイブ飛ばしが難なくできてとても消化スピードが速い!
前半はいいほんといい感じでした!! ←



しかし雑談に花が咲いたり同じことの繰り返しで集中力が切れかけてきました

福さん(仮)「ゲハク忘れてたww」

そうです、50枚分もやってるとどうしたって
脳が腐って耳からドロリと垂れてくるものなのです
この辺りから明らかに2ウェイブ飛ばしの成功率が落ちてきます
(それでもみんなうまくて結構できてた)



生きてくださいww

重 い わ



どんどんチャットが楽しくなって時間の経過が速く感じますが
2飛ばしの成功率は比例して落ちて行きます
しかし私的には何より楽しいのが一番なのでご機嫌です
鳥頭でも今日の楽しさを忘れない方法はブログに残す事!
勇気を出してコミュ障がお願いします!





まじか!!!!

誰がトップ☆アイドルやねん!
(言ってない)


そして摩さん(仮)も見てくれていらっしゃるとか!!!
しかも「チキンさんのブログ面白いですね」(原文ママ)







誰がハリウッド☆スターやねん!(言っていない)





そんな感じで楽しく稼がせていただきました!!
と言う、自慢日記でした(ほんとに嬉しかった)


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!









スポンサーサイト

コメント

No title

ええなぁー 自分も番長さんに会いたいですわ

but とぅーしゃいしゃいぼーいなんで難しい

2016/08/18 (Thu) 10:30 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

こういう出会いはすごい嬉しいですよ!!
そういう意味でもメガサーバーになってよかった!
ニンジャーさんともいつかどこかで会える事を期待しています!

2016/08/18 (Thu) 13:27 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
おおお!

ブログにじぶんが登場するのは少しばかり………いやかなり嬉しいものですね(≧∇≦)あの後10枚PTと5枚PTと計75枚やってきましたよ(´・_・`)脳みそ無くなりました。

2016/08/18 (Thu) 17:36 | ふくすけ #- | URL | 編集
No title

古代PTおつかれさまでしたー。
思わぬところで、ブログミテマスされると嬉しいですよねーw
私は野良PTなんて恐ろしくて参加出来ないので、そういう機会はないので羨ましいっすw

2016/08/21 (Sun) 07:47 | ミオ #- | URL | 編集
>>ふくすけさん

レス遅くなって申し訳ありません!
そしてコメントありがとうございますすごくうれしいです!
実はあの後すぐ10枚PTしてるの知ってましたwww
アイテム整理しようとキャラをカルフェオンまで走らせてたんですが
ソッコーでふくすけさんの10枚PT募集のゼンチャが聞こえてwww
マジで吹きましたwwwww

2016/08/22 (Mon) 10:38 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ミオさん

古代楽しいぜー!!!!
ブログミテマスはほんと嬉しいですね!
特に私のココなんかは攻略情報なんて一切ないのにwww
野良PTはなかなか勇気が要りますが
こういう経験はやっぱり魅力なので気合入れて頑張てしまいます(`・ω・´)

2016/08/22 (Mon) 10:41 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する