【鶏肉の69】引っ越ししました

見た目が変わるバグ
何気に見た目が変わるバグがシンドイ























こんばんは
ScVギルド所属のおっさん'Sが
軒並み胃腸が弱いと言う事実を知り
自分だけじゃ無かった安心感に
安堵のため息を漏らしたともっぱら噂の鶏番長です
20時以降の食事は自殺行為です












突然ですがお引越しをしました

ハイデル5-1番地2階

右も左もわからないまま初めてハイデルについたその日
自分へのご褒美と購入したマイホーム(借家)
思い出がいっぱい詰まったハイデル5-1番地1階のこの家は
冒険の範囲を広げた今となっては余りに狭く
足の踏み場もない状況
さらにはにわとり一族の収集癖のせいで
よくわからない物があふれかえっている状態
極めつけに照明器具も一切ないので
物が多く狭い上に視界も悪く
この家での夕食は通りに面した窓を開け
プライバシーを犠牲にして得た僅かな月明かりで
床に置いたチキンをモソモソと食べると言う悲惨な状況


快適な住まいを求めて引っ越しを決意します











ハイデル7-2番地1階

なんということでしょう


結局物を捨てられない性格ゆえの物の多さは
何も解決しておらず端っこに纏めただけと言う匠っぷり
それでは、細かい分部を見て行きましょう






まずは南西の壁

南西の壁

テーブルの匠の繊細なテーブル使いが美しいです
ただただ床設置面積を減らしたいという、
依頼主の希望を見事に叶えています
テーブルを均等に並べる事に全ての力をつぎ込んだ為
テーブルの上に並んでる物はガッチャガチャです
これぞ匠、整の中に乱を織り交ぜるワザです















次に北西の壁

北西の壁


ここの担当は直置きの匠
テーブルの匠(以下:テクミ)とはバクレツ仲が悪い直置きの匠が
まさか隣りのエリアを担当するとは誰も思いませんでした
テーブルに小物が収まりきらずテクミが頭を抱えていた時、
直置きの匠が「もう床に置いたらええがな」と声をかけました
まさに逆転の発想、
この時の苦虫を奥歯で噛み潰したようなテクミの表情がとても印象的でした






















そして、
中央から東側





中央より東側

思ったより家が大きかった





お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

あ、照明の問題も忘れてた
スポンサーサイト

コメント

仕事中にトイレにこもり、何の気なしにブログを読んだ結果、場所が場所だけに声を出して笑えず、肩を震わせ声を押し殺していた紅茶さんです、こんにちは。
あれだな。番長は俺を殺しにきてるな。
トイレで笑い死にはしたくねぇ。でも、ブログおもろい。
どれ、仕事に戻るか。

2016/08/18 (Thu) 13:00 | 紅茶さん #- | URL | 編集
>>紅茶さん

死因も死に場所もイヤ過ぎるwwwwww力強く生きてwwww
新居はサクラさんに教えてもらってシャンデリアも用意したし
夜でもちょっぴり明るいですよ
ギラギラと爛漫に光る必要なんてないんですよ

灯りはぼんやり灯りゃいい

2016/08/18 (Thu) 13:31 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する