【鶏肉の68】どうせならランキング一桁を目指すかなぁ

アルティノの鍛冶屋 メボ・ムラナン
どうしてもポルナレフが頭に浮かぶ






















おはようございます
未だに”ギザ10”を手に入れると使わず別途保管してしまうともっぱら噂の鶏番長です
”ギザジュウ”ご存知ですか?昭和26年から昭和33年の間に製造された
ギザギザの付いた十円玉の事なんですけどね
だからなんだって訳じゃあないですがなぜか使わないでため込んじゃいます









結局海

そんな訳でね、
チキン番長さんはまた海に出ています
いやね、もう経験の水晶は諦めたんです
でもやっぱ海楽しいのよ
ムントンクジラはほんとやる意味ないというか、
全く金目の物ださないんですけどね
なんだろ?ワクワクするんですよねぇ












逆光っていいよねぇ

もちろんオオクジラも参加します
前回言っていた『臨機応変』と言う言葉はほんと魔法の言葉なのです
あたかも”行かない”を選択したかと思わせておきながら
その”行かない”と言う決断すらも臨機応変に対応していくのです
ある意味『予定は未定』や『一生のお願い』や『行けたらいく』と
同じベクトルの黒魔法なのです
それにしてもオオクジラはほんと絵になりますなぁ…



ところで、
海に居る時間が長くなるといろんなものを目にします
今回もまた新しい発見がありました











大自然 牙を剥く

Man Vs Wild

いやこれマジなに?
昔台風に突っ込んだ時はこんなグラフィック無かったと思うんですが
この竜巻は台風とは別物なのか?絵が進化したのか?
悔しいかな、この時はオオクジラを追っている時で
さらには操舵士は私ではなかったので突撃はできませんでした
これ私が操舵士やってたらたぶん…
「すまぬ すまぬ…」と言って吸い込まれてたと思う
何人の人が草を生やしてついてきてくれただろうか、
いくらクジラ紳士協定の皆様方でもそれにはキレるだろうな
クジラを追う事には真剣だからなー






惜しい事をしたなー



















クジラは友達

ここ数日ほんと鯨の記事しかないんですが
ほんとに鯨しかやってないんですよね
土日は中途半端な時間しか取れないので
なかなかガッツリ狩りをする気にもなれないし
古代結晶行こうにもあれは最低でも3時間は枠を取っていたい
加工と言う手もあるんですが加工の拠点はトレント村に移しちゃったしなぁ







まぁ月曜になったことだしこれからちょいちょい活動していこうかな
次にやる事はさらに記憶の破片を集めるのと
武器の強化なので今以上にブログにはしづらいですけどね!
なんのネタも仕込んでない日記ってすごい落ち着かなくて不安になるんですが
(大阪の血がそうさせる説)
まぁあんまり気合入れ過ぎても続かないのでね!
自分には蜂蜜の如く甘く生きるがモットーですから!


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコ

お体の具合は如何でしょうか。お変わりないでしょうか鶏番長様(´・(ェ)・`)
海に生きる者同士是非狩猟のトップランカーになって頂きたい所存です。
剥き身のサイコガンの調子はどうでしょうか?ムチャクチャ強いでしょう。
今後ますますのご活躍を願って止まないです(´ω`*)

すみませんナショジオ大好きなんです思わず記事見てアイスティーが
ダイレクトに気管の方に流れて死にかけました。どうしてくれますか。

2016/08/17 (Wed) 07:23 | ユフィミア #t50BOgd. | URL | 編集
>>ユフィミアさん

身体は今のところ順調です!ありがとうございます!<(_ _)>
今はScVの方に色々教わったり刺激を受けたりで
ほんとやりたいことが多くてあれもこれも中途半端になりそうですww
狩猟はほんと好きなのでトップランカー目指したいところですが…
とりあえずは30位常駐くらいを目標に頑張りますwww
サイコガンは調子いいですよー!今一生懸命武器叩いてます!
ヒーヒー言いながら叩いてますよ!!

ちょっとカメラ回して遊んでたら
ナショジオさん風の資料提供画像的なものが撮れたんでやってみたwww

2016/08/18 (Thu) 13:26 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
来訪者

来てみました('ω')
面白い記事がいっぱいで楽しいとこですねぇ

あの竜巻一体ナンダロウ・・・
特攻してみたい

今後ともよろしくですー

2016/08/20 (Sat) 11:06 | ポーチャン #- | URL | 編集
>>ポーチャンさん

コメントありがとです!!!
クジラに行くと関わる人が増えて楽しいです!

あの竜巻なんだったんでしょうねぇ…
あれほんとソロだったら突っ込んでてたなぁ
たぶん大変体に悪影響あるんでしょうけどwwww

コンゴトモ ヨロシク…

2016/08/22 (Mon) 10:40 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する