【鶏肉の66】ツバキ覚醒までの目標!

腋汁の妖精
腋汁ぷっしゃー!!

















こんにちは
11時間ぶっ通しで寝てしまいむしろ疲労が溜まってしまったと
もっぱら噂の鶏番長です、寝るのも体力使うのです









早速ですが!!
8月24日までの目標!!

・メイン武器を16にする!
 17と言いたい所ですがまぁたぶん無理
 自分の運をしっかり理解している名采配

・サブ武器を16にする!
 同上

・経験値の水晶を2個集める!
 『魅惑の魔力水晶 – 経験』(経験値5%UP)や
 『魔力の魔力水晶 – 経験』(経験値10%UP)の事です
 寝ぼけながら狩りをしていて砕け散った死にたい





はいそんな訳でまずは1つ目と2つ目の目標です
これはもう運なんて無い物と思って成功するまで叩くしかないです
成功するまで叩けば100%成功するのです


美女だらけ

そんな訳でまずはどすこいチキンさん記憶の破片を集めてもらいます
(名前を出す許可はいただいております)

記憶の破片はいくらお金があっても買えない代物になってしまいましたね
もっとも”いくらお金があっても”と言うほどお金持っていませんがね!!
と言うかこのパーティどういう訳か美女だらけです
後ろで肩幅大で立ちながら歯茎を向きだしにしてるどすこいチキンさんがやばいです
なんだかとってもゲス犯罪の予感
前回ゲスアバターについてあれこれ言いはしましたがやっぱり可愛い衣装はいいですね!!
早く冬にならねぇかな!!!女の子の冬服最高!!!!






貧乏暇無し

この日は10枚持ちよりPTだったのですが
時間帯もあってか中々人が集まりませんでした
待ってる間の少しの時間もお金を稼ぎたい私は
お姉様方に見守られながらひたすらトナカイを殺害し
「すまぬ・・・すまぬ・・・」と言いながら皮を剥いでいました
まさに貧乏暇なし!こういうところでも格差を感じずにはいられません








すごい色してるww

そうこうしてるうちに5人そろったので早速召喚開始です
50枚分も消化しようとするとそれなりの時間がかかります
覚悟して挑みます

てか、女助さん正装(?)すごい色してますねww
それ何?毒?
そんじょそこらの毒とは確実に違う、
もっとこう、世界樹の迷宮的な毒の気配を感じる色してる
(毒の効果音が「ドゴォン!!」なのは世界樹くらいしかないだろう)













白目サイコガン

どすこいチキンさんも白目になるくらいサイコガンで頑張ります

チャットも楽しくワイワイやれたので時間は長く感じませんでしたが
11:30の募集から終了時間は13:30
長く感じはしなかったです、感じは。
罪歌さん募集ありがとうでした















次の目標!
経験の水晶!!!
これはまぁ恐らくクジラでしょう!



海の漢、 海に生きる

と言う事で、最近ちょっぴり出番の増えてきたチキン番長さんの出番です














クジラ発見

クジラ発見!!!!






クジラよ…すまぬ すまぬ…

剥ぐ!!!!!




















クジラを…ハッケン…

クジラを ハッケン

















最高にエキサイティング

私 剥ぎます フネ 戻ルマス




何も考えちゃだめです
クジラを見つけて殺す機械になるのです

「あれ?昔は水晶なんて砕き倒すくらい出たのにな?」とか
「これもしかして10%UP狙って海にでる時間を狩りに回した方が…」とか
「確か経験の水晶数えきれないくらい粉にしたなぁ」とか
「粉と言えばハッ○ーターンの粉って最高にハッピーなれれれるるrれるれrrぅ」





クジラ船ジャンプの遊びを思いついた時、私は天才かと思いました
何この遊び!!!超楽し!!!!!エキサイティング!!!!!!!
あはははははh!!!たのしい!!!タノs!!シイ!!!!

末期です



次の瞬間、
『気がつけば暗い部屋の隅っこで体育座りの姿勢でオカリナを吹いていた』
そんな恐ろしい壊れっぷりをいつ発揮してもおかしくないレベルで病んでいた私に
神の奇跡が訪れました、まさに僥倖





なんと雷雨です!!!
うはははは楽しいな!!楽しいな!!!
超エキサイティング!!!!!
ビカッ!っと光った瞬間をSSに収めてやるうははは!!
雷平原200回チャレンジを耐え抜いた私にとって
こんなものどうということはないのだよ!!

雷雨が来た!

二回目で撮れた

神の奇跡は終了しましたエリエリレマサバクタニ…
しかもクジラ船ジャンプが届かない距離です
限界ですこれ以上求めないでください








もう








ゴールしてもいいよね?













…その後、
 チキン番長の姿を見たものはいない…



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


スポンサーサイト

コメント

No title

まず言いたい

どすこいチキン大相撲さんのSSは称号の「可愛い顔」が気になって他が目に入らなかった



クジラ船ジャンプは自分もめっちゃ好きです自己満足
忍者の二段ジャンプで余裕すぎるんですよ飛びすぎてばっしゃーん!ですわ

最後

脇汁の妖精ふいたwwww
もう今日の記事ここだけでええんちゃう?ってくらいふいたwww

2016/08/13 (Sat) 16:10 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

どすこいチキンにぴったりの称号をいつも探してるんですけど
あまり狩りをしてなかったのでまだ数が少ないんですよねぇ
でも”可愛い顔”はなかなかいいかと思ってますww
クノイチのばけものジャンプ楽しかったなww
タリスとフォルトゥーナの複合装備に飛翔の水晶入れてお魚!
浮遊するレベルで飛んでましたよww
腋汁の妖精は…
なんなんでしょうねwwたまに妙なSSが残ってて自分でもびっくりするww

2016/08/14 (Sun) 10:11 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する