【鶏肉の64】気が付けばおっさんばっかり

オマル溶岩洞窟












あだち充の漫画は読んだ事が無いです
綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、それで。















時々、偶然地形に引っかかって出来るコープスアートが
ちょっぴりお気に入りともっぱら噂の鶏番長です。
あだち充の漫画は読んだ事ありませんが、
ファミリーコンピュータのタッチは野球ゲームですらないのは
もはや一般教養レベルの常識ですね
人にボールを投げつけると言う
野球少年が2番目にやってはいけない事を
平然とやってのけるそこシビるゥ!なゲームです

野球少年が1番やってはいけないのはもちろん
金属バットで殴りつけるです

ちなみにステータス最大値のパスワードが
「みなみにHしてしまいました」でした












ク ズ の 極 み で す よ












ツバキ覚醒

さぁさぁさぁさぁ!
露骨に文字数を無駄話で稼いでいますがついにツバキ覚醒ですな!
いや~私はもうほんっと槍って物が大好物でして、
どうしても目が行っちゃうんですよね!!
ディスガイアでも扱い辛いのわかってても槍に手が伸びます
で、注意したいのがランスじゃなくて槍なんですよ
別にヴァルキリーさんをdisってる訳じゃないんです
いつかはヴァルキリーも育てたいと思ってますし
ただ、どうしてもランスと槍だと槍のツバキに軍配が上がります

普段はあまり公式の更新情報とか見ないんですけど
槍ってんなら話は別です細部に至るまでしっかりと閲覧します
そこで気が付いたことが一つ


運営が病気シリーズ

うーん…
いや、まさかなぁ…
これはあれかな?私の心が汚れてるからかなぁ?
公式が病気シリーズに含まれるような気がするけど…
一回冷静になって、コーヒーでも飲んで、
伸びをして、深呼吸して、




いざ!

















公式がクズで確定

ク ズ の 極 み で す よ













いやぁこの感覚思い出してきた
なんで私がWR(農奴)・BD(ブレイダー)・GA(ジャイアント)とおっさんばかり育ててきたか、
露骨にゲスいんですよ

ある程度は仕様が無い気がしますがもうちょっと冷静になれよ、と。
女性キャラのアバターとかもうイカンでしょ?
あんなのゲームに集中できなくなっちゃうでしょ!?
言っとくけど私はムッツリとかじゃないですからね?
ただ露骨にやられるイラっと来るんですよ!!
「はいはいお前らこれで満足なんでしょーぷっふーww」
って言われてる気がする!!!!!(被害妄想)


なにゆえシースルー

なんでシースルーなんだよぉぉーーーーッ!!
ちっくしょぉーーーー!!!!!!!!!






もっとこう、重騎士!みたいなアバター来ないかな…
蜂須賀虎徹さんみたいなの来たらキュン死すると思う














…尊い


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

(自分も男キャラしかいないっす)

2016/08/11 (Thu) 11:02 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

いつもコメントありがとう!
なんか色々言ってますがツバキはたぶん作ると思うwww
とびっきりエロカワなアバター買ってあげるんだ!!!!

2016/08/11 (Thu) 18:28 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

タッチなつかしー。うちに全巻ありますよ(もらい物)

男がゲスいのは仕方ないと思いますwwww
砂漠のユーザーは7割超が男性らしいですしねー(ホントかどうかは不明)
手っ取り早く、ユーザーに喜んでもらうのはこの路線しかないと、最近の露骨にエロいゲーム広告とか見て思いますw
ちなみに、シースルーは今期のファッションの流行らしいですよ(絶対関係ないけどw)

2016/08/11 (Thu) 22:32 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん

実はタッチについては「兄弟のどちらかが死ぬ」と言う事しかしならないですww
なんか昔は夏の高校野球の時期にかならずアニメが再放送されてた気がする(見てはいない

大体のゲームが女の子の衣装には力入れてますよねぇ
「おまえそれパンツ履いてんのか?」みたいな
女性キャラも平気でいますしモンハンでも装備格差ヒドイです!!
でもね!いくら男共がゲスかったとしても
もう露出が高いだけの可愛さには食傷気味な男も多いんですよ!
運営にはそこをわかってほしい!!!!!
がっつり鎧に身を包んだ女性がいたっていいじゃあないか!!!
そんな女性が「くっ…殺せ!」ってなるのがいいんですよ!!!! 
最初っから半裸の痴☆女じゃあだめなんだぁーーーッ!!!

2016/08/13 (Sat) 07:01 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する