【鶏肉の63】読める!読めるぞ!!!

習慣って怖い
シルク・ドゥ・ソレイユ



















結局またここに来る事に
結局いつものカブト族















こんにちは
アニメ1話の開始4分であったとしてもOPで気に食わない事があると
迷わず切って捨てるともっぱら噂の鶏番長です
続きを見てうっかりハマってしまったりしたら悔しいのです英断です






さて、
どすこいチキンさんは今日もカブト族駐屯地に馳せ参じております
なんかね、メインストーリー進めてるとここに来いと言われたんですよ
そのメインクエストのターゲットが高い所にあるそうで。
意味も無くこんな高いところに登った訳じゃあないんです
しかしまぁデイリーの為に毎日日課で来てた時に
なぜついでにクエを済ませておかないのか、
鳥頭クオリティここに極めりです




なぞの黒い物体

そのターゲットがこちら
あの有名な、ね。あの石ですよ
少しばかり大きさと色と模様と形が違うんですgあぁこれ別物だ
ごめんあの石とは別物ですねこれ浮いてるからてっきりあの石かと思ったよ!







ジャイアントの光原石

あの石はすぐに見つかったのですが
ジャイアントの光原石の粉がなかなか見つかりません
クエストのルート案内を駆使してもぶっ壊れている光原石に連れて行かれます
あ、今気づいたけどあの石の正しい名前はバウト石板の残骸っぽいですね








クエストの目的地が表示されるがナビに従っても何も起きない
こんな時はもう一度ナビを起動してからマップを開きます
大体こういう場合は複数の光の柱(目的地)が立っているので
根掘り葉掘り徹底的に探すのです

根掘り 葉掘り』ってよォ~~・・・(ry



ジャイアントの光原石の粉

ほーら見つかった!!!
こいつが欲しかったんだろ!!この食いしん坊め!!!








よくわからんけどできた

そのあとはなんかよくわからんけどクエストが終わって
さらになんかよくわからんアイテム貰った
うん、やっぱ更新は出来るだけプレイした直後にやんないとだめだね
石板に粉を溶かすってなんだよ石板って溶液なの?
まぁどうせインベントリで並べ替えて『+』押下のあれでしょうけどね!



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する