【鶏肉の62】全力で戦ってはいけない

どこぞのジャイアント一族
ジャイアント一族












どこぞのジャイアント2
シャイアント一族


















おはようございます
割とガチでボイストレーニング教室に行こかと企んでると
もっぱら噂の鶏番長です、自分の声は大嫌いです
















カブト族の洞窟

はい早速ですが前回どすこいチキンさん覚醒しちゃった訳ですが
抑えようとも溢れ出る内なるパワーに目覚めっちゃったおかげで
メイン族カブト族エルリック兄弟ソサンの皆さんでは
全力を出して戦えなくなってしまいました
あの放棄された鉱山の洞窟ですら余裕なのです
そう、どすこいチキンはもう本気を出すことを許されないのです





デイリー修了クエスト

今になってアンドレアス・リーガンさんの気持ちを理解できました
このクエストはカブト族さん達に
「今までいっぱい虐めてごめんね、もうここには来ないよ安心してね」
と言う平和条約を締結するためのクエストです

うーん、知識も貰えるみたいなのでいつかはやりたいんですが
これきっとアカウント全体でデイリークエが出来ないパティーンですよね?
まだちょっと早いかなぁ…全然先の話になるんだろうけど
ダークエルフなんかも実装されるらしいし育てたいよなぁ…
ま、狩り場を替えれば良いだけの話ですから
取り返しのつかない要素には触れないでいましょう






某筋肉コントロールのプロがこう言っていました
「俺も人間界(コッチ)で強くなりすぎた」
敵がいないと言うのはここまで虚しいものなのか…
余りに強くなりすぎたのでやることが無くボケ面をかましていると
ScVの方々がPvPの練習をしようと声をかけてくれました








さぁ、




魔界編のスタートです







手も足も出ない

のっけから大ピンチです
画像を編集しているので見えないですが
画面の周りはもちろん死の予感がビンビンの赤警告です
所詮B級妖怪の言うところの最強なんてこんなものですよ
なにが「コッチで強くなりすぎた」だ恥ずかしい死にたい

死ねました

死ねました

これは危ない
危険な倒れ方、脳へのダメージが心配です
前のめりに倒れる場合はほぼ100%そこで試合終了
レフェリーが居ればの話ですが。
端的に申し上げますとまったく何が起きたかわからなかったです
俗に言う「ヤムチャ視点」と言うやつです
いやだってマジで消えるんだもん





完全に通行人

どのくらいヤムチャ視点かはこの画像が解りやすいです
左にいる紅茶さんは右にいるどこの子さんとナベさんに狼を嗾けています
右にいるお二方はクロスレンジで戦っています
私は真ん中で通行人、とても運の悪い通行人です
見えてないんですねぇ何も見えてない棒立ちですもん
ちょっともう悲しみが凄いので中型グラトニーさん置いときますね
中型グラトニー






まぁあれだ
今回は覚醒ヴァルキリーのカッコよさを再確認できただけで良しとしよう
いやほんとこれカッコいいですよモンハンですよランスですよ
これはヴァルキリーに浮気したくなっちゃいますねー
一応農民育ててたので武器とサブ武器は微妙とは言え持ってるし…
なんかもうほんと楽しいな最近時間が無さ過ぎです











ヴァルキリーがカッコいい

お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

覚醒GA強いんですねーいいなぁ。うちのおっさんも、農民引退して覚醒しちゃおうかなぁ(笑)

PvPですが……どういう状況?? 何か番長さんvsみなさん?? そりゃ勝てないてすよーww(違ったらスミマセン)

2016/08/09 (Tue) 11:46 | ミオ #- | URL | 編集
No title

PVPの画像にも写っている紅茶さんですが、この状況がどのような状況だったか、申し訳ないのですが覚えておりません。
いやぁ歳はとりたくないものですなぁ。
中型グラトニーの画像でコーラを大瀑布するピンチに陥ったのは内緒だぞ☆

2016/08/09 (Tue) 23:34 | 紅茶さん #- | URL | 編集
>>ミオさん

覚醒GA強いですよ!!!!
と言っても私にとっては初覚醒なので
他の覚醒職と比べてどう!?っとかはわからないですがww
何はともあれ非覚醒GAと比べると雲泥の差ですよ!
フォルお兄ィ採取やってるみたいだし…
採取専門でやってくなら49で止めてる方が安全で良い気はします

PVPは確かに私VSみんな!って構図に見えなくもないですが
どちらかと言うと私はいつでも殺せるので
後回しって感じだったと記憶していますww

2016/08/10 (Wed) 16:43 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>紅茶さん

乱戦だったしピンポイントで覚えてるのは難しいと思うww
ただ、私自身がその乱戦の一部になれたかと言うと
なれてなかったと思うwww正面に誰もいないしww
中型グラトニーさんに癒してもらわなければ
私の自我は崩壊していましたありがとうグラトニー!そしてありがとう!

2016/08/10 (Wed) 16:46 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する