【鶏肉の60】運営ご乱心!大盤振る舞い!【お気を確かに】

鍋にサンドウィット
湯を張った鍋にサンドウィッチをぶち込む暴挙





















おはようございます
暑いと言うだけで体調を崩せるほどのプロ弱者と
もっぱら噂の鶏番長です太陽死ねばいいのに




さぁ早速ですがリーダー防具箱ですよ奥さん
なんかもう運営頭イカレてもうたんか?ってレベルの配布アイテムですよね
なんと言いましょうか、
今までやってきたのを完全に横ばいにするが如くと申しましょうか、
例えるならクイズ番組の特番で1時間40分かけて
10ポインツとか取り合いしてたのに
番組終了10分前最終問題で5億点入るあの感じです
すでに持ってた人は納得いかないでしょうその気持ちすごいわかる
いや私はボス防具なんて何一つ持ってないですけどねウッシャッシャッシャ



そして案の定これですよ

溢れ返るレッドノーズのアーマー
溢れ返るレッドノーズのアーマー

まぁそりゃそうですよね
トッププレイヤーのみなさんはもう持ってるでしょうし
中堅プレイヤーの方々は有っても叩けないですし
しかしよくよく見てみると累積取引量が130ほど増えてるんですよね…
いやぁ、お金ってあるところにはあるもんなんですねぇ
キャッシュでポンッてすごい世界だわ





まぁなんだかんだ言ってますが私は私で






まさかのマスカン
マスカン出たんですけdウッシャッシャッシャ!!!










ばいざうぇい

以前ミオさんとコクジラツアーに行った時に出会ったカモメ
どうしても気になる!

と言うことでまた海に出ました



えらい遠くからカモメは見えます

そして一瞬でカモメ発見
ほんと特に探さなくてもすぐに見つかるカモメ
ていうかえらい遠くからでも見る事ができちゃうんですよね
なんかもうこんだけ見つかるならあまりご利益も無いのかなぁと
思いつつ竿を垂らしてみます


まず喰い付きは確かに早い…気がする
まぁ資源が豊富だからってだけでカモメ効果では無いでしょう
んで、魚の種類ですが金枠しか出ない…かも?
数十匹連続で金枠、
何が嬉しいってウツボとイサキ以外の金が出るのが嬉しい
ためしに行動力を使って釣ってみると
シーラカンスが3匹釣れたりもした

ただどういう訳か…


ワカメを食え ッキ!

急にワカメが釣れたりもする
いや確かにそんなすごい確率ではないけど…
なんだこりゃ?カモメおいしいのか?



まぁとにかく誤解を恐れず自分なりの結論を出させていただきますと
検証するのもバカバカしいと言う結論に至りました(ぉ


いやもうだってさ
漁船遅すぎるもの
いくらなんでもおさかなウェア着込んでるとはいえ
クロールに負ける漁船って何よ?って話ですよ
いやもちろん船も海も好きなんですよ?
ただ金策と言う目的を持って動くにはあまりに遅いと言う事です
ブラリ遠洋鶏散歩をするには十分ステキな乗り物です

て言うかジャイアントだけ泳ぐモーションがバタフライにならないかな!
なんか力強くストロークの長い荒々しいバタフライがいいわ!
バッキバキの広背筋見せつけたいぜ!と思う
鶏・タナボータ・マスカン番長がお送りいたしましtウッシャッシャッシャー!!


お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

No title

番長さん釣りレベル高いですよね?
釣りレベルが高いほど見えるカモメスポットの量が多くなるとやらなんとやら

自分ベグでした
強化したくないけどとりあえず倉庫にほりこんどきましたw

2016/08/05 (Fri) 10:11 | ニンジャー #- | URL | 編集
No title

なるほど、タナボタマスカンとはそーいう意味でしたかwww
ボス装備なんて持ってもいないし、興味がないので価値が良く分からないですwww
とりあえず当たったギアスは、いつか値上がりした時の為に、倉庫に放り込んでありますよ^^;;

2016/08/05 (Fri) 14:26 | ミオ #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

番長は釣りレベル…黄色のやつってなんでしたっけ?専門?
たしか専門9くらいだったと思いますので
そこまで高くはないですね

ベグもアタリですよねー
愚鈍がレジェンドでマスカンとベグが大当たり!
いつかは強化したいですが…私も当分倉庫の肥やしです

2016/08/06 (Sat) 09:46 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ミオさん

どうも!タナボータマスカン番長ですww
興味はありますが価値はさほどわかってないですwww
まぁ今回運はよかったんんだろうなぁって感じでww
でもほんと嬉しいですよ!いつか叩きます!!

2016/08/06 (Sat) 09:48 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する