【鶏肉の59】最遅!アップデート情報っぽいの!!

ブレイダーの覚醒お祝いするの助(45歳/男性 無職)
この画像ちょっとおかしい



















こんばんは
アップデート情報の発信なんて不慣れな事に挑戦してみたものの
記事の最終確認の段階でやっと「ありがとう」とか言ってる奴が
完全にニンジャである事に気が付いたともっぱら噂の鶏番長です
てか噂と言うか純然たる事実です





もちろん修正の予定はございません






ブレイダー、ついに覚醒しましたね
なんかこう、すごいらしいですよ?薙刀使いになられたそうで。
個人的には薙刀と言えばどうしても女性のイメージがあります
薙刀に次いで、ラクロス、バレーボールと続くんですが
最近バレーボールはハイキュー!!の影響で女性のイメージが薄れています
特にノヤっさんと黒尾鉄朗が超オキニです
あ、いや別にCPの話とかじゃないです普通にあの2キャラが好きなのです

三国志には特に興味ありません
そんな訳でブレイダーが薙刀使いなのですが
まぁ要するに海の向こうでは関羽の青龍偃月刀のイメージなんでしょうね
いやいや、だいぶブレイダーについて語ってしまいました
ハイキュー!!はほんと面白いですよアニメしか見てませんがオススメ。






そしてやっぱり100%UP
そして今回もやはり来ましたね
経験値100%UPイベント!!
これはScVの皆さんも予測していました流石です
て言うかやっぱり徐々に覚醒職が出てくるの不公平だと思う
最初に覚醒したのってどれだったっけ?
引退してたからわからないんですがたぶんあれでしょ?
農民のあれ
あの時とブレイダーの今じゃあ凝縮された魔力のブラックストーンだって
相場も違うだろうしそもそも消費する人口が違う訳じゃないですか
いくら相場をある程度範囲を決めて頭打ちになると言っても
やっぱひどいですよねそりゃ覚醒職はどんどんレベル60なっていきますよ
強いんだもの




まぁネトゲでそんな事を言っても仕様が無いのでね!
取りあえず今週の目標!
どすこいチキンのレベルを57にする!

だから私だけ経験値が5000%UPでもいいと思う ←





ログイン報酬イベント

次にログイン報酬イベント
毎日インをしていた人だと恐らく今日29個目のマス
ヴォルクスの助言(25~35)に到達した事だと思います
ヴォルクスの叫びは知っていたんですよ
あれでしょ?強化中毒のスタックマニアの方々が
なんかスタックを別枠で上乗せするシステムのやつでしょ?
じゃあヴォルクスの助言とはなんぞや?と。
名前的にはヴォルクスの叫びが25~35貰えるのかな?
まぁ取りあえず開封してみましょう

ヴォルクスの助言もちろん最低ライン
もちろん最低ラインの25ですマジクソゲー
明日もどうせレッドノーズです、
ベグやマスカンなんて絶対出ません片腕賭けれます





なんかまたケチくさい事かいてる
説明を見た感じ…
うーん、なんかまたケチ臭い一文がありますね
これ「スタックが0の時に限り25に出来る」ってことかな?


う~~~~~ん…

ケチくさい
この仕様なら是が非でも35欲しかったなぁ





さてさて
そろそろどすこいチキンのレベル上げ頑張りましょうかね
あとなん%だったかなぁ?



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


スポンサーサイト

コメント

No title

自分も断然ノヤっさんです
あと田中ですねー

ノヤっさんと田中の2年生コンビ…最高です泣ける



冒頭でハイキューの話題見てすぐコメに飛んだんでその先の記事読んでないとかそういうことはないです自分は助言+26でした真3リベルト挑戦して気づいたら真1になってて数10Mなくなっててリベルトの耐久値もなんだか減ってました不思議

2016/08/05 (Fri) 10:08 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

やっぱノヤっさんですよね!!!!
「たとえ身長が2メートルあっても俺はリベロをやる!!」
くっそかっこいwwww濡れたwwwwwwww

助言の数値辛いですねぇ…
バキっと気持ちよく35もらえた人ってどのくらいいるんでしょうね
叩きだしたら一気にお金が無くなる恐怖!
私も最近感じていますwwでもまだまだ序の口だそうで
「1億溶かしてから言ってください」と言われましたww恐ろしいwwwww

2016/08/06 (Sat) 09:43 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
No title

だからもう1回、トスを呼んでくれ エース

言われてみたいwwwwwバレーボールやってなかったけどwww
もうししびれあこがれですよ

もうあれですあれ
しばらく強化はしません!

でもスタック何気にたまったからまた真2リベルト買って強化して……失敗しても手元に真1リベルト2本になるじゃない?そしたらそれ売ればまた真2買えるじゃない?そんでまた真3挑戦できるじゃない?いけるじゃない?というかもういけてるよねでも手元には耐久減った真1しかないんだよねおかしくね?

って感じで黒い砂漠楽しいです

2016/08/06 (Sat) 13:03 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

ネガティブヒゲはウジウジしてるから早くエース田中にならんかな ←

てかなんだその恐ろしい強化スパイラルwwww
私はクザカ武器なので大切に大切に育てて行きますww

2016/08/06 (Sat) 20:24 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する