【鶏肉の56】馬車の音でマッタリ

何気にメインストーリーも進めてる
何気にメインストーリー(?)も進めてる












こんにちは
最近の主食がホット紅茶にノドアメを溶かした物になってるともっぱら噂の鶏番長です
ノドを労わりたい時には割とオススメです









サバクセプト
早速ですが、カルドサバクセプトが終わってしまいました

いやこれね
カルドセプトとかいただきストリートの感じがしてるので
最初の方は大きい数字が出ると喜んでいたんですよ
1週回ると「よっしゃサラリーや!」みたいな感覚で。
んで、画像のスタート地点にジャンプが出ると
「んほぉーー!ラッキー!株買おう!!!」みたいな感覚だったんですよ





これ完全に罠だった




よくよく見てみるとこのサバクセプト、7週回ったら終わりなんですよ
だからイベント期間中ずっと遊び続ける(アイテムもらい続ける)には
小さい数字を出して何回も何回もサイコロ振る方がいいんですよね
だからむしろ「スタート地点に戻る」マスなんかは大当たりのマスだったんですよ
私はね、3回も「スタート地点にジャンプ」が出ましたよ
純粋無垢な私は喜んでいましたさ
でもね、





もう私のアカウントではこのミニゲーム遊べなくなりました


むあああああああーー!!!!
これめっちゃ楽しかったのに!!!!
アイテム貰えるのもそりゃありがたいけど
このミニゲームすげぇ楽しかったのに!!!!!
ウオオオォォーー!!!ワープマスめーー!!!!!









馬車2台目購入
そして突然ですが2輛目の馬車を購入しました

何故と言われると困るのですが
馬車の車輪の音とか聞いてるのが好きです
4頭連結が出来る商団馬車と貴族馬車、
どちらにするか悩んだのですがちょっぴり機動力の高い商団馬車にしました
ちなみに貴族馬車は荷物枠が2個多いです




せっかくだから貿易
折角だから貿易もしてみた

MAPが広がった事もあって距離ボーナスがバカにならないですね
ガチでやると結構稼げるんじゃないかな?
ほんと黒い砂漠はよくできてるなぁ
ちゃんと好きな事だけしててもある程度稼げるようにできてるのね
オートランで車輪の音を聞きながらブログを書くと捗ります







馬4頭連結レベルあげ
馬のレベルあげ
馬車接続していればなぜか人参も必要ないです
4頭共もりもりレベルがあがります



最近移動範囲が広がって思ったのですが
私の馬がどうにもこうにも駄馬過ぎてマズいです
蹄鉄は+10のを装備してるんですが
いかんせん駄馬本人のスペックが低すぎる
折角馬車もあるんだからちょっと真面目に調教スキル鍛えて
軽く馬主をやってみようかなぁ
多くは望まずに、
7世代でスプリント持ってればゴールでいいつもりでやろう








お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



読み直して気づいたけど
なんかマッタリしてしまって
前半のテンション維持できてへんかったww
スポンサーサイト

コメント

No title

ミニゲームができなくなったことすらも癒してくれる馬車の音ですわい
オレもめっちゃ好きです

ちなみに7世代馬育成中なのですがスプリント覚えてません@LV27

スプリント持ちの5世代馬@Lv20に余裕でちぎられます

HEEEEYYYY あァァァんまりだァァア

2016/07/27 (Wed) 14:09 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

私なんスプリント今まで1回しか覚えた事なくて
あげくその一回も1世代とか言うイジメ受けましたよww

2016/07/27 (Wed) 16:41 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する