【鶏肉の55】やっててよかったカルク式

1人闇鍋
1人闇鍋


















こんにちは
マスクを装備したまま紅茶を飲もうとしてしまい
「うだっちゃッ!」
奇声を発してしまったともっぱら噂の鶏番長です
恐らく…
(わ熱い)だっ(めだ熱死する)ちゃッ!(ラムちゃん要素)」
だと思われます








今日は久々に1stキャラであらせられるチキン番長さんがTOPです
彼はほんと良く働いてくれました
狩り以外はなんでも人並みにこなせる器用貧乏タイプでしたが、
貿易を別キャラに一子相伝して気が付きました





分業徹底した方が効率よくね?

チキン番長さんの生活スキル
気づいてしまったからには仕様が無いです
チキン番長さんの技術を後世に伝え彼には隠居していただくことにしました
そしてこれからは色んな事に手をだしてお金を稼ぎたいです
と、思ったが経験値移転券ってなかなか買えないんですね!
まぁ無理せずジンワリそろえて行って伝授が終了したら
一度にわとり一族の紹介でもさせていただこうかな















カルクの虜
ところでこのチキン番長すっかりカルクの虜です

いやー、ほんっと楽しいんですよね
何が楽しいって安全なんですよ(サイクロプスさんが少し怖いが)
安全に楽しめて、短時間で、目的がはっきりしている、
そして一発当てれば大金がドカっと入ってくる
最高じゃあないか!

それに忘れちゃいけないのが野良PTを組めると言う事
最近全体チャットも注意して見てるんですが
野良PTの募集がよくあるじゃないですか
「ナーガPT募集!」とか
あんなの怖くて絶対参加できないですからね!
自分のミスでPTの効率落ちたりしたら胃が痛くなる!!
ましてやフラフラ動いてモンス引っ掛けて全滅とか
万万が一起きたらたぶん私吐血する
その点カルクは貢献し易いですし事故も少ない
狩りPTより効率重視ではないと言うかあまりギスギスもしていない
※個人の感想です カルクPTの雰囲気を保証するものではありません

いやー、素晴らしい



そしてこんなポジティブなのかネガティブなのか
よくわからない理由でハマってる私なんかにも

落人カルクの輝く手の爪!
落人カルクの輝く手の爪が!!!
僥倖っ…! なんという僥倖…!
今までレアドロップが一切なかった私にとって
これは飛び上がるくらい嬉しかった!!
今までのレアドロップって魔女の耳飾り1つだけですからね!
これはひとしきり愛で回したあとアクセにして売ろう



お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもですー

自分は先月から始めた新参なのですが狩猟やりたくてデイリってます
まだ見習いLv6なんですがカルクに参加してみたくもハードルの高さがわからず悶々と

そのへんいかがでしょうか

あと自分はドスコイさんがいっちゃん好きです
うちのGのジャイアントさんのことも兄貴と呼んでます

2016/07/26 (Tue) 16:39 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

コメントありがとです!
そうですねぇ…
カルクやクジラに参加事態はいつから初めてもいいと思いますけどね
報酬貰えるのが最大で25人(5PTx5人)な訳ですが
今そんな競争激しくないので普通に定員割れしてるのもよく見かけますしね

私もジャイアントのどすこいさんが一番好きですww

2016/07/27 (Wed) 12:50 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する