【鶏肉の54】スーパー砂漠マスター☆チキン!

砂漠フルムーン
最近やっと遭難しなくなった






















おはようございます
咳が止まらず喉がヒリヒリして
全く寝付けなかったとともっぱら噂の鶏番長です
ボイスチャットで私の漢気あふれる咳を聞いたScVのみなさんに
「番長それ喘息じゃね?」と労いのお言葉を頂きました








ご安心ください、
これ私にとっては風邪の初期症状なんです
(喘息の時は目がチカチカして見えなくなる)

ほんと病気属性の攻撃に弱くて情けなくなる
火曜にまたかかりつけの先生に
「いや~、これ辛いでしょ?(どん引き」って言われるわ
物理攻撃に対してはギリメカラさんか私かってくらいカウンター取れるのになぁ
まあ病気自慢はいいや
せめて腕の1本や2本折ってから自慢しろと。







砂漠のMAP
さぁ!黒い砂漠ですよ!
最近、バレンシアの大砂漠を貿易だ知識集めだで結構ウロウロしてます
MAPもそれなりに埋まってきて中々慣れてきたなぁなんて思っていました















ところがどっこい!!!
たまたま運よく遭難しなかっただけで
結構ルートにはムラッ気があったみたいです
と言うのも、普段は見かけない…











砂漠の穴
こんな物を見かけたからです

いや、もしね、
もしなんだけどこの謎のエネルギー場が移動式だと言うなら
私は迷ってなかったと言い切れるんですが
なんか遺跡の柱っぽいのも建ってるしこれは設置式だろうと思う訳ですよ

これが何なのか色々考えましたが『もしかして…ヌーベルさん関係…?』
くらいしか思いつきませんでした(ヌーベルさんを見たことない)
でも流石に違うだろうなぁ…


むぅ…
まぁ見つけてしまったからには仕方がない…





飛び込むしかないだろう!!!!!















ヒストリア廃墟【初】
まさか出口無いとは思わんかった

なにここ?MAPにはヒストリア廃墟と書いていますが
入ってきたはずのエネルギー場がないんですが?
あげくクロスケが 「ココ 危険 帰ル or DIE」と延々警告をしてきます
いやだから帰れねぇんだよ

ここで、
どう控え目に表現しても天才的と言わざるを得ない
ワタクシ鶏番長は脱出と言う神の一手を思いつきます
パニックや現実逃避で竿を垂らした訳ではなかったのです
これは某神父で言うところの素数を数えると同じ効果だったのです
こんな物騒なとこはゴメンなのでさっさと脱出しました

すると純潔とか言う訳解らんところに飛ばされたうえに
ラクダはなぜか死んでたけど脱出成功
どうもアレに触れた瞬間ラクダは死ぬそうですなにこれこわい
その後、純潔からダッシュで砂漠を渡るも遭難無事死亡
ナゾだけが残りました















前からショット
― べつの日 ―




バレンシアの大砂漠を貿易だ知識集めだで結構ウロウロしてます
MAPもそれなりに埋まってきて中々慣れてきたなぁなんて思っていました
ところがどっこい!!!
たまたま運よく遭難しなかっただけで
結構ルートにはムラッ気があったみたいです
と言うのも、普段は見かけない…





まだまだ飽きさせない大砂漠
神砂嵐を発見してしまったからです




いやいやこれは完全にヌーベルさんやろww
【巨大な砂嵐の通った場所から、ヌーベルさんの痕跡が発見されました。】
ってよく出てるもんねこれは流石に間違いないわwwww
チラっとヌーベルさんのお姿を拝見させていただこう!














飛び込むしかないだろう!!!!!












肺をやられた

肺をやられた

あげく中に誰もいませんよ状態
おいどうしたヌーベル臆病風に吹かれおったか

ヌーベルさんが留守だったのは仕様がありません
今はとにかくこの肺を蝕む砂塵をどうにかしないといけないのです
この判断の速さは流石番長と言わざるを得ません
神砂嵐を抜けた変異チキンさんは無事窒息死し事無きを得ましたなにこれクソゲー







お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しく拝見していて初コメです!

自分も全く同じことしてましたw

あと海の台風の目?みたいな竜巻にも飛び込むしかないだろう!でいってます

溺死しなくなるパッチ前だったんで溺死しました


つまり応援してます!

2016/07/25 (Mon) 17:26 | ニンジャー #- | URL | 編集
>>ニンジャーさん

初めまして!なんとありがたいお言葉!!
やっぱりよくわからない物を見つけると
取りあえず触れて見るのはMMOの性ですよねwww
そういえば一時期ずっと海に出ていたんですが
台風に巻き込まれた事もありましたww忘れてたww
やっぱ一度は経験してるって人多いのかもですね!
これからも溺死せずに応援お願いします!

2016/07/26 (Tue) 11:52 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する