【鶏肉の53】ソサンのみなさんのおかげです

素晴らしき労働の日々
素晴らしき労働の日々
















おはようございます
野性味あふれていると言うか・・・なんか力強いイタリアンパセリって
すげぇ軽油の味ににてるんだよなぁ。で、もっぱら噂の鶏番長です
軽油を飲んだ事はもちろんないです
でもなんか似てるんです










さて、ネタもSSの在庫もほとんどありません


目覚めちゃったから、番長ってば狩りと強化に目覚めちゃったから
もう毎日毎日同じことの繰り返しで気が狂いそうな日常ですよ
でもね、黒い砂漠が楽しく無い訳じゃないんですよ
最高に楽しいんだけどどんな趣味にしたって
ある一定の段階に突☆入♂した時に楽しいだけじゃだめな、
ある種、辛かったり苦しかったりするけど頑張らないといけない時がくるんですよ
要するに死んだ眼で狩りをしています







そんな訳で今日はネタの入れようが無い狩り日記です
まず最初は、あの悪名高いマルニの名を継ぐ魔境…
その名も…


マルニ第2実験所
マルニ第2実験所です

あの迷路地獄(抜け道あり)高低差地獄のマルニの実験所の続編です
クエストでウロウロしてたらたまたまマルニの文字が見えた時は戦慄しましたよ
少し様子を見てみるかと近づいてみるとやっぱり地下への入口があってね
あぁここでもまたあのメンドクサイMAPに悩まされるのかぁと、
もうマルニさんってなんだよどちら様だよビンタしてやるから連れて来いよ







そんな事を思いつつ地下を進んでいくと・・・・

















マルニ第2実験所地下室
なんとも恐ろしい地下空洞に出ました・・・
これはヤバイですね…
私にとってここのモンスターは決して弱くはない
さらにマルニさんの陰険迷宮の攻略も加わるとかなり危険です
最悪の事態も覚悟しつつ奥へ進んでいくと・・・
















地上に出ました


マルニ死刑な














次に廃鉄鉱山に向かいます
ここはタリフ村とクロスケから毎日デイリークエストを受けて
実際に足を運ぶのは大体3日に1回くらいという忘れ去られた土地です
遠いのです、とにかく遠い
ドボン村が用済みになった事でいよいよ来る機会がなくなりました

廃鉄鉱山でレベルUP!53になった!

しかし記念すべきLV53はここで迎えます
なんでここでレベルあげちゃったかなってくらいに特筆すべき内容は無いです
LVが53になったと言う事はそろそろあそこに行ける頃合いです
そう!







ソサン駐屯地

御存知!ソサン駐屯地!

ここは覚醒前のプレイヤーがこぞりこぞってこぞりまくる場所でお馴染みですね
民名書房刊-殺伐としだす狩り場-』にも
”ソサンいいとこ一度はおいで”と、しっかり記載されてます
ここ辺りからは瞬間POTはお守りとして常に持っておく必要があります
ソサン大砲兵も確かに怖いですが何より怖いのは人間なのです





ジャイアントの100%スキル
集団に飛び込んで100%スキルのジャイアントギャートルズをブッパします
これずっと使ってなかったんですがめっちゃ強いですね
「うおぉーー(バンバンバン」で大体みんな死にますね














無心でソサン

記憶に無いSS



てか



Wanted的な曲射
こいつ曲射すげぇなWANTEDかとおもた
あぁちゃうわ、ウォンテッドは弾道が曲がるんだった











この辺りが一番目が死んでたと思います
レベルは上がらんし覚醒は遠いしで希望なんて何も無かったです
何にも心が動くことも無くソサンのみなさんの犠牲だけが膨大な数になっていきます
無心です。シッダールタさんの数倍の悟り力が全身から滲み出ます。
悟り力がピークに達するとゾーンに入ります
時間の感覚が無くなり食事も水分も睡眠も取らず狩り続ける事ができます
飲食していないのでお花摘みに行く必要もない完全なるエンペラータイムです
副作用としては、社会復帰が難しくなります
ONE OUT即チェンジ退場死刑な日本でのドロップアウトは大変危険です
ゾーンは使用上の注意をよく読み用法用量を守って正しくお使いください

地面に潜って無敵
※ゾーンの影響で地面に潜る幻覚が見えます(クリックで拡大)













そしてついにッ!!!!!!!


2016/07/12 どすこいチキンLV56!!!!
なんレベやねん!!!!!!!

ビカビカーッと光って見えないですが
ギガントステップはジャイアントの覚醒スキルです
そう、ついに56です!!!雑い!!!!ブログの進行がざっつい!!!
でもついに56ですよこれは素直にうれしいです
堪え性が無い上にマッタリ生活(特に狩猟と錬金)が好きな私が
覚醒なんて出来るとは思っていませんでした
色々応援してくれたScVのみなさんにはほんとに感謝です
もっとも、LV56じゃあまだまだ人権は得られてると言えないそうなのですが


次回は覚醒クエを頑張ります














お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコ

Lv56(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

お久しゅうございます。猛暑の中如何お過ごしでしょうか。
短期間で急激に成長していらっしゃる御様子で心底驚いております。
そういえば、うちのマスターがOβからGA一筋なんですが
56~58はひたすらガハーズを成敗しまくってました。
あそこは最近人が少な目なのでおすすめのようですよ。

覚醒クエ地味に面倒なようですが頑張って下さいませ(/・ω・)/

2016/07/24 (Sun) 09:27 | ユフィミア #t50BOgd. | URL | 編集
No title

56おめでとうございます!!
私のGAおっさんは永遠の49なんで覚醒出来ないんですけどねー^^;;

それにしてもいつも小ネタに挟み込まれている漫画ネタ。
「男塾」やら「聖☆おにいさん」やら、ニヤニヤしながら読んでます(「ジョジョ」は良く知らないです。ごめんなさいw)

2016/07/24 (Sun) 13:05 | ミオ #- | URL | 編集
>>ユフィミアさん

お祝いありがとうございます!
猛暑の中なぜか風邪をこじらしてしまいましたキビシイ
(私的には)短期間でレベル上がってるのに自分でも驚きですが
そもそも狩りをしてるのに驚きですwww
ほんっと狩り嫌いだったんですよ
人は変われるもんですなぁ…
ガハーズ、興味湧きました!情報ありがとです!
今度行ってみますね!('ω')ノ

2016/07/25 (Mon) 06:15 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集
>>ミオさん

おめありです!
私も永遠の49才キャラいますwwwPK怖いwww
小ネタの漫画はブログを書き殴ってる時に
フワっと頭に浮かんだのをそのままブチ込んでいますね
「ジャマ臭いかなぁ」とぁ「読みづらいかなぁ」とか
そういった考慮は一切なく一つの検問も無く吐き出されるのです(ぉ
男塾とジョジョは最高です!
「聖☆おにいさん」はちょっとわからないです残念無念
でもネタが似通ってるならたぶん面白いんだろうなぁ

2016/07/25 (Mon) 06:22 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する