【鶏肉の52】カルクの為にお引っ越し

ネコは結構しんどい
ネコ車のコツは肘を伸ばして腰で押す
















こんばんは
悪夢をあまりにもよく見るのでリアルの事をしたためるブログを
新しく作ったともっぱら噂の鶏番長です
怖い夢の話とかおみまいしてやっからもしよければそちらの方もよろしくです







さささささぁ!
途中放置の時期があったとは言えこのブログもついに
開始してから1年と2か月弱と言う中途半端な期間を過ぎました!
何記念だよ! なぜ言ったッ!? なぜ今なんだ!
何をおっしゃいますかウサギさん!
なんと今日から日記のタイトルに通し番号を付けることにしたんですよ!
ちょうどキリもよく52からのスタートとなりました









どすこいチキン アルティノの土を踏む

クロスケ(ミノムシ)の言いなりでアルティノへやってきました
もうこの町も通過点でしかないんですよねぇ…
黒い砂漠の世界も広くなったもんですなぁ
預言者シラレと二言三言会話を楽しんだあと
すぐ踵を返しタリフ村に戻ります
大きすぎる町は苦手です迷うんです
タリフ村こそわが心の故郷なのです




カブト族にど~ん
そして以前メディアの洗礼を受けたカブト族駐屯地へリベンジ!
奥さん見てくださいよこのクリティカルの数!!
気持ちいいですなぁ!!!!
しかしBACK ATTACKが一つも無い
これはいけません
MOB狩りとは言えちゃんと対人の事を意識してプレイしないと
いざと言う時に全然動けなくなります
減点10ポインツです

しかし、
初見ではボロ雑巾にされてしまったカブト族ゴーレムを
しっかりブッコロリすることが出来ました
5億ポインツ獲得です
画像はもちろんないですなんせ必死で戦ってますからね
記憶としては、地面トントン(3回)と股間スプラッシュが異常に強く
避けづらい攻撃でしたあれなにおかしい
MHP2時代のガノトトスさんの亜空間タックルを彷彿とさせる攻撃範囲でしたね









その後、唐突に倉庫整理を開始
と言うのもカルクに積極的に参加するようになったので
メイン以外のキャラをトレント村で活動させる事にしました
クジラの事を考えると…まぁ確かに漁村ベリアは便利
が、最近はすっかりクジラ人気も下火らしくとても長生きです
それどころか1匹めのクジラがザッパンザッパン泳いでる間に
2匹目のクジラまでがPOPしもうザッパンザッパンですよ
なんか逆に生きてるのが辛いぃみたいなね
海人の皆々様、クジラに安らかな死をお届けしてやってください


そしてその時に気が付いたんですが・・・

倉庫整理
ベリアってこんな物騒なとこだった?
えっ レベル50UPなんですがなにこれ?何がいるんや?
周りを見渡してもやばそうなモンスなんていません
そもそも強い弱い関係なくモンスがいないんですよね
なんだったんだろうほんと










倉庫整理をしている間でもカルクさんは容赦なく湧きます
まだトレント村を拠点とするほどの物資を運搬はできてないですが
カルクを狩るだけなら最悪ハンドキャノンと馬さえいれば大丈夫
サイクロプスの土地へ前入りしていたチキン番長にCCします
てか、何気にこのチキン番長が1stキャラなんですよね
あれこれ手塩に掛けて育ててやったのになんかもうね
こいつはほんと顔だけだわ(※vanillaの募集は終了しています)

カルクに行ったらこの有様

しかしそんなチキン番長にも生きる価値が生まれました
そう、トレント村でカルク待機です
半裸の巨大オッサンのケツを狙ってるように見えますが
これはカルクを狩猟中の画像で間違いありません
ご安心ください皆さんのモニターは正常です故障ではありません

画像からもわかるように、
カルクはサイクロプスの居る場所をかなり行き来します
てか、サイクロプスのPOP場所の木に止まったりします
木で休んでる時はみんなその場にとどまって
バンバン撃ち放題のアタックチャンスなんですが
サイクロプスさんが割と空気を読んでくれません
なので個人的にはハスラ崖に湧くカルクさんの方が簡単です

まぁ、体感8:2でサイクロプスの丘に湧きますがね
少なくとも私の参加は8:2でサイクロプスです











こっそり作ってるヴァルキリー

まぁまぁそんなこんなで途中カルクを追い
CCしたりチャンネル変えたりしながらでしたが
気の毒な馬数頭の犠牲のおかげで倉庫整理&引っ越しは無事終了
チキン番長さんも嬉々として山で鉄を溶かしております
これからはもっとカルクを狩ってくぜー




お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する