【緊急速報】ギルドハウスとパオ美

始めてみたぜー!!!
ヒャッハー!!!始めて見たぜぇー!
















こんにちは!!!
今回は余計な前置きは無しでいきまっせー!!



玄関もでかいぞー!
ScVのギルドハウスをGETしたぞーー!!
アッヒョゥ!!!!!!
いやーー、嬉しいですなぁ!!!!
ちなみに今日は7月8日ですありがとうございます!
ギルドハウスをGETしたのは7月3日です執筆中の今日は
七夕も過ぎ去ったヨウカでございます速報ですご声援ありがとうございます!速報です!






しかしまぁあれだ、ギルドハウス…





正直実感は無いです ←ぉ


妙なテンション
まだまだ知識もレベルも追いついてないのが実際のところでして、
ScVの皆さんがあれこれ全部やってくれている状態なんですよね
ギルドハウス自体もオークション形式で落札して
なんか恐ろしい金額の家賃を毎日支払うんだってことぐらいしか理解してないです…
ギルドハウスGETの為の何かを1ピコ%でも貢献できてたのか?
そう考えると不安で夜も眠れません(昼間寝ます)

でもね!おめでたいことですから!!
お祭りなんだから楽しんどきゃいいんだよ!!
感謝をして!楽しんで!食べて祈って恋をして!
そしてわかってる事が一つあります!









軍用象!
軍 用 象 育 成

軍用象ですよ奥さん






いや~、良い響きですなぁ


ガレオン船、投石器、破城槌に次ぐ甘美な響きですよ
何がすごいってペルシア文明の象ですよ移動速度50%UPですからね!
でも象は槍が天敵ですからね!
コストの重い象を安物の名をほしいままにしている槍兵で殺るとかメシウマですよ!
だからペルシアさんも後ろにヘビースコーピオンを大量に護衛で付けるんで
もうこっちは宣教師で「あいよーあいよー ぬぬぬー」ですよ!
黒い砂漠の話をしろ!
なんですか! もう! 迷惑です!







ここでやっと私にも微力ながらお手伝いが出来るチャンスが訪れました
軍用象のパオ美さんは大飯ぐらいで手のかかる子だそうで
やれエサだ水だ知育だ檻だ行政の認可だと
とにかく作業が多くその合計工程数 実に2901!
奴隷の方々の腕の見せどころですね!

と言う訳で首都バレンシアで奴隷ガチャを回します
が、こんな肝心な時に運が悪くゴブリンどころか緑人間まで出る始末
でも行動力の関係でこれ以上吟味は出来なので
仕方なく人間も送り込みます


痛風待ったなし

これはかなり時間がかかります
熟練ゴブリンでも1工程1時間弱かかる見たいです
なのでできるだけ作業が速いゴブリンを送り込みましょう!
私は画像からわかる通りゴブリンどころか緑人間を送り込んでいますクズです
こんなことになるならバレンシアの作業監督者アワナ・ディルナさんと
もっと親密になっていればよかったゴミばかり紹介しやがって




さて、
奴隷を送り込んだはいいがとても時間がかかります
なんせゴブリンで1時間かかるのを2901回ですからね
まぁ2日くらいはかかると思います







でかぁぁぁーーー!説明不要!
2日煮込んだものがこちらです

これが速報の醍醐味ですよ!
3日にギルドハウスGETして次の日から象の育成始めたとしても
3+1+2で6日ですから!!速報!!!!ね!!!



めっさゆれる
しかしでかいなぁー!!
こうもでかいと流石にアリーナだと狭いです
しかもこの暴れ馬(ぞうです)ジャンプとかしなくても
普通に歩行でアリーナの柵を乗り越えるんですよね
なんか運転難しすぎて油断するとすぐにでも野良象になりそうです


柵を越えられると面倒なので踵を返しアリーナ中心に向かうと
象恐ろしす
えらい惨劇です







美女と槍と手力と

ぱお美の背中の荷台には無限投げ槍が常備されています
この投げ槍を私はたいそう気に入りました
最初は象の周りの敵を射殺すつもりでエイムの練習をしていたんですが
あまりに美しい直線を描いて飛ぶのでいつのまにやら




サウザーさん
サウザーさんになり切っていました





そうこうしているうちに、、、
みんなそれなりに象をいじって満足したらしく
いい感じに象への興味を失いだしました

すると紅茶さんが「番長、おおかみいっぱいだせちゃうよ」
ベストなタイミングでなにやら面白い事を言い出しました
なによなによなんか面白そう!!!
さっそくやっていただいた


紅茶さんの必殺技!
おお!!!なんかすげぇぞ!地面が墨だらけだ!!









紅茶さんの必殺技!2
うひぃぃーー!おおかみさんがいっぱいでた!
少なくとも3匹は出た!!すげぇぜ紅茶さん!!!
こっからクライマックス!!!!!



















紅茶さんの必殺技!3


















































紅茶さんの必殺技!4


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺はおおかみを見ていたと思ったら
 いつのまにか赤毛のテンパがモッサモサ」










私はここに宣言します
黒い砂漠に存在する
  全ての赤毛テンパを刈り尽す!!!










お わ り




 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する