ボスラッシュ!そしてキャップ解放!

鳥類発見
鳥類見かけると取りあえず撮る(鳥だけに)










ご無沙汰しております、私です
少し今回の日記の前に一言をば
最近リアルのあまりの多忙さ故、
今回の日記はほぼ1週間かけてチマチマ書いたものです
(ちなみに多忙の内訳はカラオケ4:運動4:お腹いっぱいでもう食べられないよぉ2となっております)
なので画像の加工なども飛び飛びになっており
モンスの名前や場所に間違いがある可能性があります
でも修正はおろか確認すらしねぇからそのつもりでな









中途半端な時間にこんにちは
筋トレとゲームの時間だけはどんだけ忙しくても確保するともっぱら噂の鶏番長です
運動後のお風呂は最高ですね、大好きです
源さんちのお嬢さんか私かってくらい入ります





はいそんな訳でボスラッシュです!
最近ゲーム内でどすこいチキンを見かけた方が
ちょいちょい話しかけてくれる幸せな出来事が増えたのですが
出会う場所がちょっとブログの進行と乖離しすぎており
おい貴様どういう事だとのいちゃもんご声援を頂戴するパターンがありまして、
ありがたいなぁありがたいなぁと思いつつもこりゃ急がないとダメだなと思いたったしだいです。

だからね、
今日はいつかGIFファイルにでもしようかと思ってた秘蔵のSSをね
こう、たいした加工もせず垂れ流してやろうかと思いましてね
ブチかましてやるから覚悟しよろってね、
ありがたいなぁ

てかクロスケ(みのむし)もなんだか最近クエスト進行が雑なんですよ
ボス倒したと思ったらその感動に浸る間も無く次のボスクエストですからね
今まではもっと観光させてくれたのにねなんだろうね
「ボスやで~」
ハイおめでとう(カバンポイ-)」
「ハイ次のボス~」
「はいカバン~(ポイ-)」
ちゃんとしろよ!
いやインベントリの拡張はありがたいけどな!




ブラックメイン討伐
ほい最初のボス登場!!
ギュントの丘でブラックメイン討伐!
強かったです右手の棍棒がとっても怖いと思いました(小並感



はい次!



愚鈍な木の精霊
カルフェオン平原ステージを守るはあの有名な愚鈍な木の精霊
何このタイミングでやってくれてんだいつもありがとうございます
是非ジャイアントの装備も流しまくってください
この辺からSSが明らかに少ないです
クロスケ(みのむし)が雑にクエストを紹介してくれるから
どうも切りのいいタイミングがつかめずダラダラと続けた結果なのです


はい次のステージ



悪名高いマルニの実験場を守る・・・
クレイトス・・・な訳ない、だれだよ
クレイトスじゃないのは間違いないんだが・・・
えっと、いやこいつダレだっけ?
マッドサイエンティスト助手が名前でよかったっけ?
まぁいいや!とにかくマルニの実験場の迷路に付き合わない!
裏のフェンス乗り越えて行くのがベネ!地形が強敵でした!




ほい次!
謎のボス





そして次!
全くわからん
全くわからん てへぺろぉぉぉーーい!



なんでSS撮ってないんだろう?
フィルタみたいなん気にしてUI全部消したりして
そういう小細工ばっかり!!!小手先ばっかり!!!!
いつもこうだよ!!!
でも次はちゃんと場所も名前もわかってますよ!
ジャイアント駐屯地ステージを守るゲハクさんです!
ただしゲハクさんの画像にも若干問題がありまして







ジャイアント駐屯地のゲハクさん圧倒的白黒

いやもう恥ずかしい
やっぱね画像の加工とブログは間隔を空けちゃだめなんですよ
過去の私はこれかっこいいとか思っちゃったんですよきっと
あげく左手が勝手に上書き保存しちゃったんでしょうね
元の画像が無かったです小指と人差し指が出しゃばっちゃった
あぁ恥ずかしい、と言っても過去の私はもう他人ですからね
動的平衡ってやつですよだから今の私は恥ずかしくないっ!






はい次!


ケプランの丘で女王石殻カニさん!
ケプランの丘で女王石殻カニさん!
この石カニ系の敵は結構嫌いなんですよね
叩いた時のSEがなんか手応え感じないんですよ
カキンカキンって感じの音でダメージ通ってないイメージが強い
やっぱズッバズバのザックザクの感じがいいですよね


ロック○ン並のボスラッシュでしたが…
いよいよラスボス(?)の登場です…







ヘッセ聖域を守るボスとは
ヘッセ聖域ステージを守るラスボス…




その名も…




ずっと名前が「弱くなったベルモルン」だと思ってた





















ベルモルン・・・さん?




















痴呆が始まったベルモルンさん!
弱くなったベルモルン
闇の君主ベルモルン

いやまじでずっと「弱くなったベルモルン」が名前だと思ってた
ちょっとこのクエスト名かわいそうすぎですよね
闇堕ちまでしといて雑魚化とかいたたまれない
そして召喚酔いが凄まじいみたいですね!
なんだろ?家でくつろいでたのかな?
急にお呼び立てして申し訳ないです!!



はいチュートリアル終了
そりゃ勝てますよ
ベルモルンさんアップどころかまだ状況すら呑み込めてないですもん
ガスの元栓とかそういうのばっかり気にしてましたもん




まぁね
不意打ちだろうが何だろうが こ れ で …




チ ュ ー ト リ ア ル 終 了 !!

いやー、長かった。
無駄にクエスト消化してるとほんと長い
でも楽しいんですよねクエスト
NPCの会話なんてほとんど聞いてないにも関わらず楽しいんですよ
黒い砂漠ってすごいゲームですなぁ


さぁ!
今日からはなんだか名前が赤いオシャレ度高い人から襲われる可能性があります!
恐ろしいですね!そういう意味でもここからが本番だと思う!
取りあえず戦って勝てる訳もないので逃げる腕を磨こう!








 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

闇ちゃんクエ、クリアおめでとうございますー!
SS撮る時の、テロップめっちゃ分かりますよ。
ちょうどいいタイミングで入ると、私も怒りのやりどころがなくなりますねww
アカネさんにはお気をつけて~^^;;

2016/06/29 (Wed) 19:30 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん

お知らせ過剰ですよねww
設定でいじれるみたいなんですけど
何が必要で何が不必要かまだ分からないので
全部消せてないんですよねぇ…
まだまだ情報に貪欲です

2016/07/01 (Fri) 18:01 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する