かなりブログが遅れてきてやばい

これはもうオワコン
これするくらいならF1連打する







こんばんは
友達に「お昼何食べよっか」と聞かれた時とっさに「オクラ」
答えてしまったばっかりに「AB型死ね」と言われたともっぱら噂の鶏番長です。
血液型は関係ありませんそういう偏見よくないと思います









今日はどすこいチキンの事を書いていこうと思います
最近の彼の快進撃はとどまる事を知りません
どのくらい爆走してるかと言うと
ブログにするのがめんどくさいくらいです
誤解を恐れず言いますとブログとかシンドイです(打ち消した意味
いやいや、ウソです
ウソと言えばそれはそれでウソになるんですが
大丈夫です、俺、ブログダイスキ オウエン アリガト


攻略にがっつりとハマっちゃったんですねぇ
クロスケのクエをガンガンこなしているとついついSSを忘れてしまいます
忘れてるなぁやっちゃったなぁとか思ってるとフォルダには
処理しきれないレベルでSSが溜まってる妖精さんっているんだね




さぁさぁさぁさぁさぁ
ブログの内容に対する自信のなさが
そのまま前口上の長さとして表れていますが早速いきましょう!


サウニールキャンプに来たよ
サウニールキャンプへやってきました
突然ディノクライシスが始まってびっくりさ
なんかこの辺は色々と物騒なんですね
なんで人間(と言うか人型?)と争ってるんだろう?
ストーリーちゃんと読んでりゃよかった


イグアナ!
そしてディノクライシスな方々と共に居たのがこの野生のイグアナさんです
ちょっとアレですね、私の知るイグアナとは若干ね、異なると申しましょうか
私の思うイグアナと言うのはあれですよ、もっとこう、菅野美穂てきな物です





ね、
精髄反射でブログを書いております
鶏番長でございますありがとうございます
さぁどんどんいきましょう


トリーナ要塞
私の黒い砂漠史上最高に物騒な場所トリーナ要塞
レンジャーマジ怖い容赦なさすぎ

いや、もうここどうした?
何をそんな争い合うことがある?
てかこの弓隊の何が怖いって完全に味方ごと弓を射かけてるって事ですよ
いやもうほんまレンジャー怖い可愛い顔してほんまこわい
「敵味方お構いなしのレンジャーほど怖い物無い・・・・・・・





コングリーヴロケット
・・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」
まさかのコングリーヴロケットですよ流石のイギリスさんもこれには苦笑い




デモってる
その後カルフェオンに戻りデイリー(繰り返し)以外のクエを狙って
できるだけ消化していきます。が、とても数が多い。
何が前提クエになってるかわからないから~が口癖の私ですが
ちょっと流石に心が折れかけました流石最初に大都市です
最初は図書館の配置とか全部書き出して
攻略ブログの真似事でもやってみようかと魔がさしかけましたが
今は踏みとどまってよかったと心から思えます
カルフェオン図書館テラスにいる
ボンクララリパッパ貴族女ことダリアさんの
セリフとかもちゃんと画像に残してたんですよ?
「気持ちよくなれるクスリ(合法)」のクエのやつ
私なにやってんだろ




カルフェ周辺クエ
次にいわゆるカルフェ周辺クエを消化
ポーターとか迷子とかのコンパニオン系クエはほんとメンドイ
私の駄馬ダッシュに追いつくレベルで足が速い迷子がいると言うのに
負傷兵はもうマジなんで生き延びたのかを問い詰めたいくらい足が遅かった
デイリーでも前提になる事があるので(これはほんと頭悪い仕様だと思う)
一応やっておいたけどもう二度とごめんです




そういえば引退前は毎日毎日雨の日も風の日もカルフェデイリーと
カルフェ周辺デイリーとオルビアデイリーを日課にして頑張ってたなぁ
これからも頑張ってみるかな!なんか貢献度の緩和も来てるみたいだしね!
狩りはほんとお金にならないから労働者と言うなの奴隷がほんと大切!
負傷兵の保護はもうマジやらんけどな!






お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!


※ちなみに私は”イグアナの娘”を見たことがありません
※なんなのあれ、突然変異?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する