続・遅ればせながら新天地

若干可愛いぞ!
どこまで行ったかすでにネタバレ









こんにちは
タップリ7時間トイレにも起きずに寝て
キリマンジャロの5万年前の雪解け水状態だともっぱら噂の鶏番長です
ただし夢は悪夢でしたが!!!!!



さて、今回の日記は変異チキンさんの出番です
…と、その前に、

previously on 変異チキンの冒険

変異チキンの軌跡
前回必死で砂粒バザールまで到達した



はいそんな感じでした
馬が死のうが変異チキンが死のうがとにかくゴリ押しでした
てか馬に乗ってる時はどんだけ攻撃されても
最初は馬のHPからダメージ受けていくと思ってたんですよね
よく「搭乗物がダメージを受けています」ってメッセージ出るじゃないですか
あれの時は変異チキンさんのHP減って無かったんですよ
皆さんご存知任天堂64の007ゴールデンアイで例えると
馬は防弾チョッキくらいの感覚でしたよはっはっはっは
でも大ダメージの時って普通にキャラまでダメージ貫通するんですね

必死で砂粒バザールまではついたんですが
これまだ砂漠越えてないんですよね
マジか、あれだけ怖い思いしたのにマジか。
はいじゃあね、今日の目標は首都バレンシアですね!
出来るだけ砂漠を通らず行こうと思う!



シャカトゥ!変な名前!
ほい シャカトゥ到着
なんか色々あったんですけどね
あれ~~~~~~、おかしいなぁ~~~
なんでSSが無いんだろう?意識朦朧としてたからかな?


そしていつの間にかガハーズ盗賊団のすくつ(なぜか変換できない)についてた
ハガーズ盗賊団の巣窟
いややばいなぁブログの書き方忘れてるなぁ
このSSもあれですからね
ハガーズ盗賊団の巣窟についたから撮影したんじゃなくて
なんか絶景だから撮っとくかって感じですからねまいったなぁ



恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウ
道中 野良象発見
てかこれモンスターなんですね
「あらヤダ 野良象さん可愛いじゃない」の感覚で近づくと
紫の名前とHPゲージが出たからクルリと方向転換しました
ただの野良象じゃなかったですね
恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウだった



青やじるしアラブった
こういうのほんとシンドイ
方向音痴だからこうなるとほんと困るんですよ
あと低レベルだから迷ってる時にうっかりモンスターに出会うと
ほぼ確実に死ぬんですよ
ただまぁ死んで困る事なんて何もないですけどね




恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているライオン
次は野良ライオンのプライドと遭遇
「あらヤダ ノライオンさん可愛いじゃない」の感覚で近づくと
これはあかんオスライオンさんが積極的に狩りに参加しとる
このご家族は今空腹です 戯れる感じで寄ってきてないです
キャッチ アンド イート確実ですこれは逃げるしかない

てか黒い砂漠の大型哺乳類ってすごく強いイメージあるんですよね
どこだったかな、バレノスの森?
あそこでハチミツかなんか採取してたらクマに襲われたんですけどね…
黒い砂漠始めて最初の死因がキャツでしたよ
いやほんと強かった訳解らん勝てる見込みなんて一切なくて
完膚なきまでにグッチャグチャにされました
んで、その次に最高に身の危険を感じたのが
マンシャの森で出会ったクマであの時も周りのモンスなんか
キャツの一振りで7ダースくらい消し飛ぶんじゃねぇかってくらい
最高に強いクマあ これ哺乳類が強いんじゃないわクマが強いんだわ








恋が実らずネパール南部で殺人を繰り返しているゾウの修羅場
何ここサファリパークか
もう近づかねぇよ足止めねぇよこいつらは悪い象だ
てか象はまだいいよ木があるからさ
ライオンはどうやって生きてんだよエサねぇだろ
バランス悪いな~~~なんでこの周辺にエルクとか置いとかないのよ
ライオンの生活が覗き見れるとかなら神ゲーやのにね






ね! ←



…もしかして冒険者食べてんのかな?それはそれで見てみたい








ついに到着バレンシア!
人喰いサファリを抜けるとついに町が見えました
恐らく正規ルートでは無いんでしょうが
計らずも絶景ポイントからの発見になりました
死に物狂いでここまで来たので感動もひとしおです
記念にこの崖を絶景の崖と名付けましょう

この崖を忍法POTガブ飲み滑落事故の術で降りるとすぐに町
ついに我がにわとり一族の歴史にお上りさんの記録が刻まれます
アンカト内港
どうみても港町です本当にありがとうございました



まぁおかしいとは思ったけどな!
明らかに田舎っぽいし首都を語る町が
漁で生計立ててるってのもなんか違うような気がするし
てか絶景の崖から見た感じ完全に狭いし!



首都バレンシア到着!
まぁそんな訳で首都バレンシア到着です!
鶏番長の大好物である”?”が大量に見えてますね!
初めましてオンラインが楽しみですな!






お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



スポンサーサイト

コメント

No title

体調はどーですか?
冒頭の女性が目がイッていて怖いですwww
私も最初バレンシアは、シャカトゥ経由で砂漠総スルーで行きましたよ。
MOBも強くて、用事がない限りは行きたくないですねー。
あっ、初めましてオンライン楽しいの分かりますよ。 ?見ると突撃しますww

2016/06/22 (Wed) 22:41 | ミオ #- | URL | 編集
>>ミオさん


お気遣い&コメント感謝です(人''▽`)
おかげさまで回復しました!
いつもは2週間は寝込むんですが
今回は回復が早かったです鼻ウガイの力かもしれない!!!
タサイラヒルラさんは実は結構可愛いんです
が、この画像だと確かに目がヤバイです静止画の悪魔が
こんなところにも潜んでいました
今は砂漠にも少し慣れたんですがそれでも通算7回は遭難死していますww
初めましてオンライン好きがいてよかった!
過去めんどくさいだけと一蹴されたのでww

2016/06/24 (Fri) 15:54 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する