このタイミングで・・・

いつもこうだよ
なんかいつもこんなタイミングで…





こんばんは
39℃まで発熱してイロイロ限界ともっぱら噂の鶏番長(瀕死)です
いやいやいやいや
ほんとなんでこのタイミングなの?
なんかいっつも黒い砂漠のアップデートとかのタイミングで
体調崩して乗り遅れるんスけどこれなに?呪い?
アップデート楽しみにしてて興奮しまくって
なんか体力消耗して抵抗力下がってポイズンとかそういう流れ?
いやでも今回は私そんな興奮してないし!棒使い居ないし!!!
あーーチクショウ!お風呂に入りたい!!


取りあえずチラっとINして様子見たんですけど
MAP開く時の余計な演出が減ったッぽいのと
労働者の窓が見やすくなったのがベネ
なにかアップデートあるとまず最初に確認するのが労働者関係です






鶏です












まぁまだSSが余ってるからね
ずっとベッドに居ても腐っちゃうから日記書こう
どすこいチキンの快進撃は続きます
今回はグラトニー洞窟で大暴れ!
グラトニー洞窟と言えばアレですよ
もうね、みなさん100万回は聞いたかもしれないですけどね
私も一応こうしてブログなんてものを書かせていただいてる訳ですからね
耳にタコできてるとは思うけど100万が100万トンで1回になるくらいいいでしょう?
言わせてもらいますよ?


完全にフルフル
どうみてもモンスターハンターですほんとうにありがとうございました


っね!

あぁわかりますよ!わかりますともみなまで言うな
何を今さらと、
よくもまぁぬけぬけと何を今さらと、
そうおっしゃいたいんでしょう!
じゃあ仕方ないのでねあと一回だけね




正面からフルフル
ほぉらお見舞いしてやるぞぉ






実はグラトニーのデザインかなり好きなんです












そしてまたケプラン
そしてまた憎きケプランに戻ってきます

こいつラマジでアレじゃね?
あまりに人が来ないから少しでも足を運ばせようとクエを小出しにしたり
少しでも滞在時間を長くさせたいから不便な高低差を作ったりしてんじゃね?
いやほんまそれ逆効果やからね
潰れかけの喫茶店がコーヒー1杯1200円とか取って
なんとかやりくりしようとしてるんと同じくらい下手クソやからね
(※実体験に基づく例え話)



ゲハク平原何気にきつい
で、次のクエストも結局行先はゲハク平原
てか何気にキツい
みんな紫ネームなんだけどこれは流石にケプラン焼き払っていいよね?
小出しにしてるくせにコッチのレベル状況把握してないとか
あいつらみんな石化しねぇかなぁ


もうこの辺りからモブ1匹にかかる時間が長くなってきて
どうしたって乱戦になりますこれはいけない
格上に囲まれるとかそれは即ち死を意味します
早くプレイヤースキルを身に着けないと
たぶんこの先はやっていけないんだろうなぁ
てかこいつら同じジャイアント族なんじゃねぇの?
なんで襲ってくんだよ意味わかんねぇよ
あれか?低レベルのどすこいチキンを鍛えてやる的なやつか?




はい
そんな訳でね
吐き気がしてきたから一旦〆ます
すげぇよオチもクソもありゃしない
せめて爆発の画像でも用意しとかないとな ←

なんでこんなひ弱なんかなぁ
健康な人とボディ取り替えたいなぁ
せめてあれだわ、メカ鶏番長だわ
科学者ガンバレ






お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する