もうみんな石化しちまえよ

軽い馬具セット
軽い馬具セット!買っちゃったんだぜ!











おはようございます
最近なぜか職場でオセロが空前絶後の大ブームとなり
なぜ今更?と困惑を禁じ得ないともっぱら有名な鶏番長です
ちなみにひとつ前の空前絶後はダーツでした





正確にはポリーニ
どすこいチキンはいつのまにやらフローリン村に到着
ここのスキル教官はなんか知らんけどえらいムカつきます
生理的にムリってやつなんでしょうね
どのくらいムリかと言うと画像加工時に
名前が間違えてポーリニになってるのを修正しなかったくらいムリです
正確にはポリーニなんですけどね付け髭で変装してる奴に
心を開く事なんてどだい無理な話なんですよ
フローリン村では生産や採集、あと錬金関係のクエがいくつかもらえました
そろそろ流石にレベル低いのが気になってきたので
ここもサクっとクエを消化して大変そうな生活系はスルー
速くギルドミッションに参加したいんだよぉ
レベルあげてぇよぉーーー






鶏シンクロ
同じ鳥仲間のメンフクロウ討伐クエをやってフローリン村をすぐに発ちます
鳥とは謎の親近感を覚える私です
でも冷静になるとこいつらはメン・フクロウです
そう、面・梟なんです
要するに鳥ではないのです中は禿げ散らかしたオッサンです慈悲は無い









それにしても黒い砂漠は細かい分部や寄り道がほんと楽しい
クエストもレベルやスキルレベルなどでアンロックされてる物や
前提クエストがあるものもあってフラっと村に立ち寄ると
受注できるクエが増えていたりして全く飽きさせないです
いやまぁ復帰組なんですがね






鬱の村ケプラン
そしてついに来ました
鬱と石化の村ケプラン
この村マジで嫌いです
まず雰囲気が嫌い死にたくなる
そして村周辺のモブが嫌い悲しくなる
極めつけは立地が最悪
別に来る必要が無いような場所にあるくせに
村の高低差が激しく崖で村が上下に分断されてやがる
ベータの昇降速度は遅いし てか明らかに籠足りてねぇよ
あとクエストもチョビチョビと小出しにしてんじゃあない
マルニの実験場、グラトニー洞窟、放棄された採掘場、ゲハク平原、
この四つがかかわるクエはサクっとマルっと一気に出せ!!!
何往復させる気なんだってんだよダボがぁ!!!!!
(15行ほど上に戻っていただくと、激速の矛盾を楽しんでいただけます)






んでんでんで、マルニの実験場のこれですよ
マルニの実験場
この迷路ですよ
誰がオモシロいって言ったの?ねぇこれ誰がオモシロイッテイッタ?
深夜2時の企画会議ですかぁ?
深夜2時ガストでビールでも飲みながら企画会議したんですかぁ?
なんでこれでGOサイン出せたんだよ出したやつ連れてこいよ正座させてやる
あげく抜け道あって迷路やらんでいいと言う無様っぷりよ
だったらせめて迷路必須にしよろ!
あああぁぁぁ!!そういうのすっげぇ気になる!!!!
なんか手のひらの内部とかがムズムズするんだよぉ!!!
一生懸命作ったんだろ!?なぁんで抜け道用意しちゃうんだよ!
ああぁぁぁぁカユイカユイカユイア!!!!!









お薬の時間です(取り乱しました)
なんか発作的なやつでしたえへへ
こういう時は自分より苦しい人を見て落ち着きましょう
石化進行中
( *´艸`)悲しいなぁ

まぁまぁまぁまぁまぁ
考え方次第ではいい感じになりますよラウルさん
ほらぁ ギリースーツだと思えばいいじゃないですかぁ
実際カムフラ率は相当なもんですよぉ
銀色ツツジ落ちてますよホラ お食べなさい










し、死んでる…







お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する