ブロガーの鑑!オート操作!!

これなんぞ?
・・・・・・?













いやほんとこれなに?
!?








こんばんは
ベルセルク無双なるものが発売する可能性があることを
知ってドッキドキで夜も眠れないともっぱら噂の鶏番長です
昼間寝てるから体の方は問題ありません



さて今回は・・・
にわとり一族の中の人である私のスタンド”コールドプレイ”が発動しました
コールドプレイの能力は
寝落ちしているにも関わらずゲームを続けられる能力です
嘘の様なほんとの話で、
他ゲーではありますが過去この能力が発動した際GMが私の前に現れて
「OOさん、10分以内に私に返信をしてください」
WISを飛ばされたりした経験が幾度となくあります(実話)
今回の日記はそんな能力が発動し一切記憶にない期間の物になります
今スクリーンショット(以下:SS)フォルダを見てるんですが自分でもビックリですよ
上の落書きとかマジでなんなのかわからんのですよ






なぜか旧ダンデリオンを駆ける!
まずはどすこいチキンが旧ダンデリオンを駆け巡っております
この感じのSSが30枚くらい続きます
いやほんとわからん
ミニマップをみて解るようにこの辺りのクエは受けてないんですよ
でもいろんな角度から走ってるSSを撮っており
どうやらこの辺りを行ったり来たりしています
完全におかしい人です怖いです

寝ながらにしてゲームが出来る、
これはこの業界では最強に近い能力ですが
そんな私のスタンド”コールドプレイ”にもいくつか弱点があります
まず1つ目、達成感が無い
次に2つ目、ストーリーが追えない
…なのですが、
黒い砂漠でストーリーが追えなくとも気にするような事では無いです
最後の3つ目の弱点、それは







クエスト終了の嵐
  精 密 動 作 E


なにこれすげぇもったいねぇ!!!
いやまぁ黒い砂漠でこんなマメにクエスト消化してること
そのものが時間の無駄と言えば無駄無駄無ゥ駄ーッ!と言えなくもないでが。




これは召喚?ネームド?
そしてこいつ
我がスタンドはこの・・・なんだこれ?
よくわかんないけどこのギャートルズを見せ場だと判断してSSを撮ったらしいのですが
如何せん精密動作Eなのでネームドなのかクロスケの召喚クエなのかすら解らないです

ここ辺りから謎のSSがさらに増えてきて
見切り発車でブログを書き始めた事を後悔しつつあります
ほんとどうしよう今回の日記爆発オチか夢オチとかじゃあないと
どうにもならないんじゃないかコレ
そしていつの間にやらどすこいチキンは北部小麦農場に到着
なぜか拠点管理人のノーマン・レートのSSを大量に撮影していました
やだなにこれほんとこわい




ミニマップいらんかったな
そのまま難民キャンプに足を運びます
てかSSの加工ヒドイなミニマップいらんかったやろこれ
ここのモブはよくわからんけど可愛そうな人たちです
ケプランの石の民もたいがいですが
難民キャンプも勝るとも劣らない気の毒な人達です

神罰です
彼女らが一体何をしたと言うのでしょう?
感染したとかしてないとかの話も出てたと思うので
病原菌とワクチンを両方持ってる組織がいて
それを知ってしまったり意を唱えたりして
「ご覧の有様ですよ」状態になったのかな?
近くにエリアン教のなんか胡散臭い人がいたと思うので
モズグス様
疑う事は罪なんです
まぁそういうことなんでしょう
そしてここで冒頭のベルセルク無双の伏線が回収される訳ですね
いやぁぁ素晴らしい鳥肌がたちましたよ

そして途中がどうなってるのかわからないですが
ブリの木遺跡の地下でクロスケ(eg眉毛)が進化しました
クロスケ(ミノムシ)
クロスケ(ミノムシ)誕生

うん
コイツちょっと好き



そしてこの日、最後のSSがこれでした





限界じゃねぇか
限界じゃねぇか
そしてなぜ半分とウソをついた




お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!





お ま け


ワラゴンの洞窟にいる遭難者を運ぶクエストだと思うんですが
我がスタンド”コールドプレイ”はこんなSSを撮ってました
タイマツ住人引き回しの刑
えっ これ面白いと思ったの?

いやなんかもうハラたってきたわ
マジふざけんなよいくら寝ボケてるからってこれはないやろ
おもろいおもたオマエがムカツクほんま寒い


はッ!


コールドってそういうことか!!!
はいここでドッカンドッカンですよ
お茶とか飲みながら見てくれてた人ごめんね
完全にキーボードとかビチャビチャですよね壊れちゃいましたよね
ご飯食べながら見てたお行儀の悪い大きいお友達もゴメンネ
なんかもう笑いすぎて胃袋ごと吹いちゃったよね!!!
グロイね!しまっとけ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する