記憶が曖昧

突然の始まるコール
手ぇでかッ








おはようございます
未だに1人カラオケが怖くて出来たためしが無いと
もっぱら噂の自意識過剰鶏番長です
最近眠気を押して黒い砂漠をプレイしている事が多く
記憶の大半が失われております

許すまじ!レッドオーク!
このSSも撮影した記憶がアイマイミーです
ところでどすこいチキンの装備が変わってる事にお気づきですか?
以前、大きく逞しくキレッキレでバッキバキの背中を
ご紹介した時の画像と比べれば微妙に変わってる事が解ります




私も今気がつきました
これ何装備してんだろう?山のフドウみてぇだな
てかどういう経緯でレッドオークを討伐してるのかも覚えてないです
ただ・・・
100は多いわ…100って…
依頼主の恨みがすさまじい事は理解できました
いや100ってキミ…
生息数が多いのは不幸中の幸いです



ピラーギ山塞の山賊ども!
次にピラーギ山塞で山賊狩りです
この時LV34で敵の名前は白ネームだったのですが割とキツいです
根性無しのどすこいチキンが悪いのか、
何を装備してるかすら解らない武具が悪いのか、
プレイヤースキルの無い私が悪いのか、
原因は永遠に謎です謎にしとくのが精神衛生上大変よろしいのです
プレイヤーの所為である事実を知ったが最後
気が付いたら窓には柵が設置されている病室のベッドの上だった…
なんていう事はままある話なのです


この後フラっと立ち寄ったハイデルンで厩舎管理人のクエを発見
ロバを東部関所のケイルに届けてくれとの事
安請け合いしてビックリ


ロバさん死んじゃうよぉー
ロバさぁぁーーん!!!

いやこれはイザロウさんサイドにも問題あると思うんだ
ちゃんと相手見て依頼しないとロバさん死んじゃう
よしんば仕方なく頼んだとしても相手がジャイアントだったら
「牽いて行ってね」って一言添えるだけで悲しいロバはいなくなるのに…






ロバはこの後死にました




お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する