兄貴的な人を叩き斬ったったった

ほんとありがとう!
みんなの愛!しかと受け取った!






おはようございます
もう黒い砂漠でやりたい事が多すぎて
嬉しい悲鳴が止まらない事でもっぱら噂の鶏番長です

今日はちょっとお伝えしたい事があります
fc2ランキングで2位になっちゃいました!!!
なんかね!1位の人はアフィっぽいんですよね
これはもう実質1位と言っても過言ではないんですよ!
アフィの人って結局アレじゃないですが、
プロみたいなものでしょ?
と言うことは除外して考えていいと言う事なんですよ
(敵わない相手は仲間ハズレにするスタンス)
ほんとありがとうございます!
1位ありがとう!!!



背中がたくましい
それでは早速ドスコイさんで狩りです
広背筋がたくましいドスコイさんかっこいい
もうここら辺までくるとほとんど知識が無いですね
知識埋めしつつ狩りを頑張ってるんですが
やっぱり穴埋め作業は楽しいですね
少しづつですが成長してる実感がわきます


次にクロスケ(eg眉毛)からカバンをもらいます
いつもの絵面
いつものこの絵からのぉ・・・・





兄者をぶった切りぃの
兄者をぶった斬りぃの




これもうほんとわかんねぇな
これもうほんと誰だよ




んで、1stの時に気になってたのが二者択一のクエ
あまり話覚えてないんですが農民と軍人との間で
なんか意見が分かれてる人物がいるらしく
軍人はその人物を裏切者だから殺したい
農民はその人物を英雄だから守りたい
なんかそんな感じらしいです(あくまでも”らしい”です)
圧政から農奴を守ってくれた的な人なんだろうなぁっと想像して
1stの時は農民サイドについたんですよねぇ
なので今回は軍人についてみようってことでその人物を召喚!







アルルンディさん始めまして
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!
これはアカンやつや 農民共、眼を覚ませ
てか頭どうしたんだよ何の針刺さってんだよ?
毛利小五郎レベルで串刺しじゃねぇか
当然ブッコロリです 慈悲は無い



はい
今日のドスコイさんの冒険はここまでです
次回はね、
クノイチの変異極チキン真裏番長さんが頑張りますよ
期待しててね!!




お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する