ドスコイさんほぼ第四の壁を破っちゃってますよ

エバンゲリオンでこういうの居たよね
エヴァンゲリオンでこんな敵いたよね










こんばんは
最近昼間やけに眠くなる時間帯があって
ちょっと困ってる事でもっぱら有名な鶏番長です
脳が省エネモード入りだしたのかな?ちょっと怖い



では早速!
ドスコイのクロスケが進化しそうです!
キミ、躍動感すごいな
キミ躍動感はんぱ無いな
記憶喪失してる(?)くせにようやるわ

なんか妙な首飾り(呪い)を手にすると
この魚類の言葉がわかるようになりました
言葉が解る事と気持ちが解る事は別問題でして
ドスコイの胸と私の耳に彼の言葉は一切届きませんでした
なんだったんだろう?背中でも痒かったのかな?


魚類の背中をポリポリ掻いてあげるとクロスケ(クリオネ)が進化しました
ウロコすんごいかんべんしてッ
「…おやクロスケ(クリオネ)の様子が…!」
クロスケ(eg眉毛)
「おめでとう!クロスケ(クリオネ)は
    クロスケ(eg眉毛)にしんかした!」

顔面にe.g.ってキミ・・・なんぞ例え話でも始める気か?
ただそれでもクリオネよりはいくぶんか可愛いです



その後、
グリッシー村、真の村長
なんだかんだあってグリッシー村に到着しました
”なんだかんだ”の部分は大変申し訳ございませんが
語ることができないのです国の闇組織に口止めされいるのです
端的に申し上げますと忘れました


私はこのグリッシー村が大好きです
まず立地が大好きです、山城感がベネ
人が程よくいるのもいいですね、多すぎず少なすぎず
取引所があると最高でしたがそれは求めすぎと言う物です
そして何より
地下でなんかリョナってる
地下でなんかリョナってるのがたまらん
ディ・モールト!ディ・モールト!良いぞッ!
悪い事してるわー
てかドスコイ最高に楽しそうだな



お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

No title

グリッシー村は私も好きですよ! 後ろで流れている音楽がw
ナーガ大好きカンナさんも味があるし、ホント取引所があればいいんですけどねー。
最後のドスコイさんの笑顔が、野性味過ぎて怖いwww

2016/06/08 (Wed) 20:42 | ミオ #- | URL | 編集
Re: No title

>>ミオさん
おおぅ…BGMどんなのだったかな…聞きに行かなきゃ
取引所欲しいですよね、あの町周辺が普通にやってると
一度立ち寄るだけであとはギルドボスのマッドマンくらいでしか
用事が無いのはちょっともったいないです
でも、便利になって人が増えるとそれはそれで困るんですがww

2016/06/09 (Thu) 11:11 | 鶏☆番長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する