闇深ブログ存続の危機

ScVのだれかの馬
ギルドあるある
知らない馬に乗ったと思ったらギルメンの馬だった





おはようございます
某ホーリーなランドの漫画を数ページ読んだだけで
自分がとっても強くなったと錯覚している鶏番長です

最近、ブログの存続が危ぶまれております
と言うのもScVメンバーとのボイスチャットが楽し過ぎて
狩りをしていても金策をしていても
スクリーンショット(以下:SS)の撮影を忘れがちなのです
ご存知の通り私は特に文才がある訳でも構成力がある訳でもないので
ブログを書く時はとにかく適当に撮り溜めたSSフォルダを見て
その場で適当に文章を添えます
文章なんて飾りです偉い人にはそれがわからんのです
そのSSが無いと言う事はもうアレですよ
ショッピングモールの無いゾンビ映画のようなものですよ

この前もね、
「どんなマウスとキーボードを使ってるか」って話になってね
それだけで数時間あれこれ語り続けるんです
やれ打鍵の感触だ、やれ反応速度だとね、
皆それぞれのこだわりあって詳しいんですよ
ところがどっこいいつのまにやらUFOだ宇宙戦争だ人間工学だ
揚句の果てには丸めて捨てられるとかね
ちょっと何言ってるかわからないです
ひとつだけ確かではっきりしてる事はね
ダメだよ27時にネットショッピングなんてしちゃ
効かないもの
心のブレーキ効かない時間だもの
Amazonさんがオススメしてくる商品のリスト見てビックリしちゃったよ
仕事熱心なAmazonさんがついに気でも触れたかと思ったよ

まぁそんな訳でね
画像皆無でお送りしてる訳ですが。
てかまだ黒い砂漠の話してないよね
ちょっとしとこうかな
求)クノイチおさかなキャップ
ほいさかなさかなっと。
クノイチのおさかなヘルム売ってください。


お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する