ギルドに入れてもらいました

下げて良いとは言っていない
下げて良いとは言っていない






こんにちは
耳掃除の快楽に溺れてエンドレス綿棒をしていたら
綿の部分を真っ赤に染め上げてしまった鶏番長です
今後はカサブタを書き出す快楽との戦いになります


さてさて!!!
タイトルでわかるとは思いますが!!!!

ScVギルドに入隊させていただきました!
リアル仕事の関係上なかなか拠点戦にも出れない!
それどころかギルドミッションの参加もかなり怪しい状態な私を入れてくれるとか!
女神かと思った!薬用石鹸の女神かと思った!
すでにTS3で色んな情報を教えてもらえたり
楽しく雑談をしたりでありがたい限りです私はなんて果報者なんでしょうか
名前や声を覚えるの下手なタイプのスタンド使いなので頑張って覚えていきます
これからの黒い砂漠がより一層楽しくなりそうです


そんな訳で、
ドスコイのメインクエを進めていきます
ペグ!こいつの手が欲しい!
インベントリもかなり大きくなってきました

が、

正直かなりまどろっこしくなってきたのも事実
速くギルドメンバが集まってるところに行きたい!
でもメインクエもちゃんとやってどこで立つかわからんフラグも立てておきたい!
でもでもこんなことしててもレベルはあがらないし!!!
でもでもでもインベントリもほしい!!!
ああーーーーー!!





カボチャクノイチ!しのばない!!
     で、 新 キ ャ ラ

先延ばしや逃げや誤魔化しは得意中の得意!
困った時は何か新しい事をやって逃げちゃえばいいんだよ
世の中そんなもんです真面目に付き合う必要なんてないんです
人生ちょろいもんです

この新キャラ、彼女はクノイチ!
名は変異極チキン真裏番長!!
そこはかとなく詰め込み過ぎな名前な気はするが
これはこれでご利益のありそうな名前!
クノイチは釣りのみでLv49になったキャラだったと思います
実はここ数日彼女のインベントリ上げもやっているおかげで
ドスコイの画像が少なくブログが書けなかったんですね
でも天才的な閃きにによってその問題は解決しました
変異裏番長をブログにだしてもいいじゃん
逆転の発想ですね
そんな訳で彼女の事。。。
コンゴトモ・・・ヨロシク・・・

なんか犯罪臭がすごい
犯罪の予感!



お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する