心を鬼に!趣味を忘れろ!

腰から下が海の底の底
死を覚悟した





はいこんにちは!
土日はリアル都合で禿げ散らかすほど忙しい鶏番長です
ブログの予約投稿がちゃんと機能するか不安でドキドキだったけど
しっかり投稿されててよかったです


さてさて、
心を鬼に!!!!!
えとね、
屠殺ナイフなんて持ってしまった日にゃ…
ベリア村はほんと誘惑が多いんですよ
釣り堀の村でもありつつ生活系スキルの村でもあるんです
黒い砂漠の生活系スキルがこれまた魔物で
ちょっと形だけあるよってレベルじゃあないんですね
なんかもうガッツリこれだけでやっていけるくらい充実していて
もちろん金策にもなりますしなにより生活系の活動だけで
レベル49まで余裕であがります
私の1stキャラはこの悪魔の誘惑に勝てず、
レベルだけは高いものの
装備もねぇ、スキルもねぇ、小銭はあるけど知識がねぇ!
と、吉幾三状態に陥りました
オラこんなキャラやだぁっと2nd、3rdと育てましたが…
結局狩りはほとんどできなかった・・・悲しみ
ほんとクエストって楽しいよね
止めよう止めようと思いつつも気が付けば
生産系クエストに手をだしています
と言うかクエストそのものが大好きなんです
大好きな上に性格上終わらせてから次の町に行かないと気持ち悪いんです!

RPGで洞窟探索してる時、分かれ道にさしあたる
その時適当に選んだ道が進めど進めど行き止まりにならず
なんか意味ありげな扉とセーブポイントとか出てきたら
すっげぇ気持ち悪いでしょ!?
こんなん戻って別ルート進むに決まってる訳ですよ
宝箱一つある行き止まりを確認して「あー!こっちが正解か!」って思うだろ!?
誰だってそーする おれもそーする
私にとってクエストの放置は分かれ道の放置と等しいんです

しかしですね
そんなこと言ってるとまた中身空っぽでレベルだけの
吉幾三ができちゃう訳ですよ(吉幾三への熱い風評被害)
ここは血涙を流してでもこうするべきなんです・・・
クエストのフィルター
スギャ~ン!!!
これで狩り系のクエストしか見えないです!!!
うそです!!!右の【・・・】アイコンがまだONになってます!!
今(画像編集中)気が付いた!!!
これはいわゆる心のぜい肉です
クエストを捨てきれない俺のぜい肉がこの結末を生んだんです

胸が苦しい





これで次回からはクロスケ(乳児)のクエだけをこなして
ひたすら狩り狩りアンド狩りでレベルを上げていこうと思います



胸が苦しい





お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する