インベントリを増やせ!

釣り大好き
釣り仲間が出来たと思ったら他人だったぜ!!










獣神サンダーライガー! ←あいさつ
いやー、相変わらず釣りですよ
釣りと言えばライガーですようるせぇ掌底ぶつけんぞ
仕事が忙しい時、お腹がすいた時、お掃除がしたくなった時、
釣りをするチャンスはどこにでもあります
画像でわかっちゃうかな?
銀刺繍釣り人の服まで用意しちゃいましたよアハハハ
そんな訳でね

レベルは22になりました
やばいね、スキルポイント全く足りないよ
そりゃそうさね、スキルポイントは戦うためのポイントだもんね
釣りじゃあがらないよね
でも取りあえずハゼを釣らないと! キッ!
クリオがバック2マス拡張アイテムをクエスト報酬でくれるから! キッ!


てか、流石に狩りをしなさすぎると
また前みたいにキャラも装備もプレイヤーもポンコツになってしまうので
一応適正レベル?に近いであろうタイミングで
たぶんギアス。クロスケからの挑戦状2
クロスケ(乳児)の挑戦状その2!! 3か!?
名前はたぶんギアスで合ってる!
問題は写真が間違ってる!黒!圧倒的黒!

とにかくボコボコにされつつもなんと討伐
いや~、ブレイダーの刀ガードとか農民の腕時計とか
なんだかんだで便利だったと気づかされたね
ジャイアントで攻撃よけるってどうやるんだろ?
上手い人はヒョイヒョイ避けるんかなぁ


芋洗いINベリア海岸
あと気になったんだけどベリアの海岸線にえらい人いるね
あれなんなの?リア充?リア充とかマジ怖い
強そうな雰囲気してる人ばっかだし釣りしてる様子もないんだけど
いつもいるんだよね美味い屋台ラーメン屋でもくんのか?
とにかくゴミはちゃんと各自持ち帰ってよね!!!
あたしこの近くでサバ釣るまで竿垂らし続ける予定なんだからっ!






お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
(正直今日の日記はいつも以上にヒドイが)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する