結局いつものコレ

なんか気配とかオーラすごそう魚逃げそう
いつものやつ








こんにちは
お腹すいた死にそう鶏番長です(挨拶が雑


早速ですが前回ベリアについてから急に路頭に迷いました
と言うのも、ここから先はある意味初体験でして
休止前にやってた1stキャラはほとんど
生活系スキルメインでやっててついでにレベルも上がってた感じなんですね
一応今のキャラも・・・てか今のキャラって呼び方ねぇよ流石に。
今後このジャイアントの事はドスコイと呼ぼう!
ドスコイもまぁまぁレベルが上がってきて現在18なんですが、
これもほとんどブログ執筆中の裏で釣りをしてるからであって、
このままクロスケ(乳歯)の言いなりで進めていいのやら・・・
ちなみに装備は倉庫に眠ってたヘラクレスのオーラ兜・グローブ・シューズを装備しています
1stはギルドにも恵まれ道を指示してくれる方がいたので
自分の中では装備もレベルもそれなりに育てる事ができたんですよね
性格上、目標がうまく自分で建てられないポンコツなので
本当にギルドの皆の恩恵は大きかったなぁと
改めて感謝の念を抱かずにはいられないです



これはクジラ的な物なのか?
ところで今ってクジラはあまり人気ないんですかね?
黒い砂漠のいいところを語ってと言われると
1が布の質感2が大海原(水の質感は完全にアブラ)と答えるくらい海が好きです
今はクジラに行く余裕がないけどクジラさんだいぶ長い間ご存命なんですよね
このエルクってやつに人気掻っ攫われたんすかね?
エルクって・・・ほぼ鹿じゃん・・・ロマン無いわ~~~~~~


そうそう!そういえば意地悪なクエスト
お宝探し ―最後の欠片を探す #3
こいつを終わらせましたよ!
終わらせたから良い事あるもんでもないけど
最初に詰まるクエストってたぶんこれの[連続]海賊が隠しておいた宝(5/6)じゃないですか?
私も久々にやったらコロっと忘れてて愚直に地図の光の下へ向かって
岩がゴロゴロ落ちてる何もないインプの溜まり場に誘導されちゃいました


お宝探し 最後の欠片を探す #3
いちおうね!画像置いておくね!
いやほんと今さらなんで大変恐縮なんですけどね!
しかも場所を画像で示すならちゃんともっと引きで撮れよ!とかさ
うんその通りなんだけどね!もうみんなわかってると思うしさ!
この洞窟に入ったら中ほどまで進んで

お宝探し 最後の欠片を探す #3 その2
また小さな横穴あるからそこに入る

これで地図が完成するんだっけかな!?
いやほんとそんな!攻略情報載せたったとかそんなん毛頭思ってないから!
なんていうんですかねーッ!?
例えば人間ってなんだろう?(哲学)と思った時にね
「人間とは」で検索かけたとして
なかなか「20分くらい水中にいると死ぬ」とは出てこないと思うんですよ!
「海」を調べて『ショッパイ』とか「火」を調べて『熱い』とか出ないでしょ!?
ボクはね、そういう事を危惧してるんだよぉ!
こんないまさらであたりまえなことだけど一応!ね!



お宝探し 最後の欠片を探す?サントマンジ?
あ、あとここにも洞窟とクエストの目的地がありますよ
でもこれなんだっけ?地図クエだっけ?サントマンジだっけ?
でもたぶん宝の地図クエの続きだったと思うぅぅよ(雑


あ、釣り放置のドスコイが裏でレベルあがった
と言うことで今回はここらでおひらき!
ギルドなんとかしないとなぁボッチは辛い!




お わ り





 
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する