おっさんが2人でキャッキャうふふ

ウォリは何を着てもかっこいい
番長は何を着てもカッコいいわぁ







はい おはようございます
鼻血がなぜかとまらないムッツリ鶏番長ですよぉ
二日続けての更新です
こんな事、本来ならありえないです
「これは何か良くない事の予兆かしら?」と思ったあなた
正解です今日地球死にます





馬も育てています
さて、早速ですが私は馬も育てています、
て言うかなんでもやってます、貿易も農業も漁師も生産もやってます
狩りだけやってないのです
(Vanillaは対人もやってる立派なギルドです)




そしたらうちの炎のシュレンちゃんがこんなスキルを覚えました
初!二人乗り!
2人乗り

ほう・・・
しかし残念ながら私には後ろに乗ってくれるような恋人はいません
「このタンデムシートに最初に乗せるのはキミだよ」なんてセリフ言ってみたいものです
仕方がないのでヒマそうな人に声をかけます


「エビさんヒマでしょ?こっちへきなさい」
「はいヒマです、そっちへいきます」
(※少し表現が違った可能性があります)

うちの子が2人乗りを覚えた旨を伝えると早速エビさんパイルダーオン

おっさんのにケツ
う~ん 絵がキツイ


おっさん2人で何やってんだ
てかエビさんなに洒落込んできてんだよ気持ち悪いよ着替えなさいよ
そういう私の気持ちが通じたのかエビさんが突如

「ヒマ人エビ、お色直しをします」
(※少し表現が違った可能性があります)

当たり前でしょなにオメカシしてんだと、
オッサンのニケツでオメカシされてもリアクションに困るわ
なんていえばいいんだよ


再びエビさんパイルダーオン





なんでその服選んだ
う~ん 森の香り


いやそうじゃねぇだろもっとこうあるだろ?
背中ワサワサするわ痒い痒い
普通の鎧とかねぇのかよ対人ギルド舐めてんの?
炎のシュレンもエビさん乗せてガッカリしてるよ
心なしかコウベを垂れて虚ろな眼をして口も半開きじゃねぇか可愛そうに
ドナドナの仔牛だっともっとハピネスな表情してるわ
て言うか1番言いたい事はもっと別なんだよ




雑コラみたい
なんだその艶めかしい表情





このあたりでギルドメンバーがざわざわとどよめき立ちます
「なんかちょっとヤダ・・・」
「何キャッキャやってんの・・・」
「そういう関係だったのか・・・」

なんだってんだチクショー!
さんざんだよ!!!エビさんのせいでさんざんだよ!!!!
いや確かにボイスチャットではしゃぎ過ぎたさ!!!
だって絵面すげぇんだもん!!!!
だからって!!どうして私が!!!こんな目にぃ!!!!!
そもそもウォーリア2人って!!!
こんな2人が馬でさっそうと戦場に馳せ参じても死体が2つ増えるだけじゃん!!!
最低だよ!!!!!!
噛ませブラザーズの長兄 炎のシュレンもなんか言ってやれよ!!!


「・・・・」



炎のシュレン 怒る1

注)これから何が起きるかなんて火を見るよりも明らかですが
  もう少々お付き合いください心を無にして読んでいただけると幸いです









炎のシュレン 怒る2






我らがギルドVanillaでは現在ギルメンを募集しています!
興味のある方は下記リンク先の記事をご覧になってください!!

興味があるなら押せ!



応援するなら押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する