【鶏肉の169】[戦闘]トリーナまんぷくセット!

いつも詰めが甘い
いつも詰めが甘いんだよなぁ





こんばんは
どう考えても図面がボトルネックになるのに他の材料を
全力で集めてしまってモヤモヤしてるともっぱら噂の鶏番長です
あげく1日ミスってエフェリア帆船の図面を受け取ったと言うねマジクソ





今回は2017年10月18日に実装された
[戦闘]トリーナ満腹セットのお話をば。
まぁ早い話が拠点戦時の建造物への特攻効果を持ってる武器(道具?)っぽいです
正確には…

[戦闘]トリーナ満腹セット
[戦闘]トリーナ火縄銃
[戦闘]トリーナ鉛弾丸
[戦闘]トリーナ破壊斧


上記3点です
私はリアル都合でほぼほぼ拠点戦は参加できてないんですが
折角なので作るための知識をクエストでGETしていきます



トレント村のダリアン

まずは、
トレント村ダリアンから…

クエスト『最新式火薬武器』を受注
クエストの受注条件はよくわからないですが受注が出来さえすれば簡単です
モミの木の原木x10 溶けた鉄の欠片x10 ライトフェザーx10、を納品するだけ
自分で採集する必要はないので買った物でもOKです
クエスト終了で知識と[戦闘]トリーナ火縄銃の現物をGET


上のクエストが終わるとすぐに
クエスト『体に致命的な金属』が受注可能になります
物騒なタイトルですが内容は単純で
溶けた鉛の欠片x10 炎の粉末x10 粗石x10、を納品して終わり
クエスト終了でこれまたやっぱり知識と[戦闘]トリーナ破壊斧の現物をGET


これまた連続クエで上のが終わると
クエスト『在来式武器の再発見』が受注可能になります
もうやっつけ感丸出しなのでサクっと終わらせましょう
スギの原木x10 溶けた鉄の欠片x10 ブラックストーン粉末x10、を納品


はいOKもうおしまい
鉛弾丸は使い捨てみたいですが銃と斧は修理や強化が可能な感じですね
スタック貯めに使えるかどうかが若干気になりますが
まぁ本気で使い道が無いので私は試さないと思います



加工で作れるトーリナ満腹セット
知識をGETしたのでLキーで生産活動のウィンドウを開き
『工作』で3つとも作れるようになってます
材料は以下の通り

[戦闘]トリーナ火縄銃
鋼鉄x5 モミの木の原木x1 純鉄の結晶x1 上級ハードレザーx1

[戦闘]トリーナ破壊斧
鋼鉄x5 スギの原木x1 純鉄の結晶x1 ブラックストーン粉末x10

[戦闘]トリーナ鉛弾丸
鉛の塊x5 炎の粉末x10 粗石x5 火角x1

ちなみに火角は、
獣だの動物だのの生物を屠殺用ナイフなめし用ナイフで採集してると低確率で出るみたいです

はい、まぁね
たまにはこんな感じで普通にデータ的な物も載せていこうかなってね
なんか、馴れない事しちゃってごめんね?

お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する