【鶏肉の168】ScV史上最高!大艦隊!

初挑戦はもちろんゴミ
初めての森怒

















森怒もっと欲しい








おはようございます
なんだかとっても胃が荒れてるので
今日1日は飲むヨーグルトだけ摂取して1回胃を干そうかなぁ
っとコーヒー(刺激物)を飲みながら思っていたともっぱら噂の鶏番長です
完全にカフェイン中毒です






先日ScVマグロ漁船がベリア港から出航しました
ScV的にはかなりの大艦隊を編成できて絵面がすごいことになってました



ScV大艦隊!
くっそかっこいい!!!wwww

いやこれすっごいですよ!ガレー船が1隻にエフェリア帆船が5隻!
船の数もそうですがやっぱ船に乗ってくれる人が多いと嬉しいですね!

今回のターゲットはブラックセイバーティース
これだけ数があるともう数の暴力でボコボコですよ
基本海戦はターン戦ですからね


海獣の金枠シリーズ
そして何よりキンモーイ!

いやこれキモすぎやろ
てか舌って言うより下顎丸ごといってもうてるで


移動は基本索敵陣形
出てる船が多いのでティース討伐でも
イチイチ寄港しなくてもいいのが強みです
寄港してるとどうしたって時間かかっちゃいますからね
移動は基本、フェンさんが「索敵陣形でww」と言います
フェンさんのお気に入りフレーズなのかな?と予想
実は結構このフレーズが出るの楽しみにしてたりします
進撃の巨人は見てないけどね!


















淡たん膝かっくん





















結構な時間になってきたので最後の一匹を討伐中






竜巻発生
突如ティースの真上に竜巻発生

綺麗にみんなで囲んでいたので割と阿鼻叫喚の惨事にww
番長はキレイなSSを撮ろうとして索敵陣形から遅れていたので事なきを得ました
真面目に頑張ってる人が貧乏くじを引く、まさに社会の縮図ですね





資料映像 ブラックセイバーティース
あげく最後は「ちょっと資料映像撮ってくる」とか言って
砲弾がボッコンボッコン飛んでくる中ティースさんと遊泳してましたからね




そして頑張った人に微笑むは海の女神
ご褒美タイムです













ティースの舌 まさかの3つ
いやこれで出すぎやろ

てかこれ売価覚えてます?こんなボロンボロン出たらアカンやつやろ?
内丹もこれ、重量やばいってんで結構な数を別の船や人が持ってますからね

えぇ、確かにScVは拠点戦を頑張ってるギルドです、
でも一応お約束として言わせてもらいますね?










こ れ 苦 労 し て 拠 点 取 る 必 要 あ る ?

いやいやいやいやまぁね、
拠点戦は楽しんでやってるんでね
解ってますけどね、お金のためじゃあないってのは解ってる!





実はアノ人が映ってない
閑話休題、
港へ帰る前にみんなで大漁の喜びを分かち合います
ワイワイやってる間に今日の収穫を淡たんさんが計算してくれました






総額4億!
総額4憶超え

いやこれ・・・・すごいね・・・・



そうそう、
海獣狩りと言えば例の人ですよ
そうです、債務者です
もちろんこの時も参加してくれてました
最近はミラさんも色々勉強したらしく現在の返済額を気にするようになってきましたが、


「まだ利息分しか稼いでない」

「ジャンプしてるだけでしょ」

「ScVファイナンスの金利ナメたらあかん」

「元金減ってないですよ」


などなど、熱い声援でミラさんを応援しています
どう考えてもすでに働きすぎッてくらい働いてるのにwww
淡たんさんが4憶稼いだと報告をくれてる瞬間にも



貧乏暇なし最終形態
4憶の隣で釣りって…



真面目で努力家なミラさん
文句も言わずバレンシア超大型のクエを消化します
ケンタが出て幸せそうでした感覚がマヒしてるんでしょうね



そんなミラさんが唯一物申したのはこの画像




どこまでも一生懸命なミラさん
「番長さん、あれバレンシアのミスですからねッ!(怒」

お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する