【鶏肉の167】遅ればせながらヌーベル

何気によくできてるテント
結構よくできてるけど嵐しか防げないカス


























こぶし腰うかせはデマ
LSのお客様!ワンちゃんはお控え下さい!













こんにちは
ここ数日、地球さんが完全に私を殺しに来てる事を
身をもって体感しているともっぱら噂の鶏番長です
季節の変わり目の陽気についていけません







早速ですが私は砂漠地帯が大っ嫌いです
それはなぜか?
たった一つのシンプルな答えです






熱中症と低体温症これおもろいの?

これ誰がおもろい言うたん?そいつ連れて来いよ
いやね、デバフを地形から受ける事そのものはいいのよ
でも明らかに仕事が雑でしょうが
どうしたってモンハンとカブってて比べちゃうんですが
あれだって暑いのと寒いのでは影響違うわけだ
なんで劣化コピーで満足してんだよ
せめてデバフ内容工夫しろよって話ですよ
まぁいうてますけどね
取りあえず今回はヌーベルですよヌーベル





何を隠そう番長、
今まで一度のヌーベルと戦ったことがないのです
初めてのヌーベル
魚を売る途中に遠目で見た事があるだけで羽根が生える前の姿は見た事すらないです
しかし、ヒョンな切っ掛けでヌーベル討伐に参加する事になりました
そのヒョンな切っ掛けとは・・・・








くーかさん「あたしぃ~、ヌーベル行きたいなぁ(前髪指でクルクルゥ)」









ScVの姫(笑) くーか嬢
ScVの小悪魔 くーか嬢
まずは、一部のScVメンバーからはくーカス蔑称愛称で
親しまれているくーかさんの人物紹介をば。
くーかさんの何がすごいかを簡単に説明させていただきますと…
パワレベに素っ裸&手ぶらと言う出で立ちでやってくるモノノフです



心が強いんですよ…



しかしくーかさんの真骨頂は心の強さではありません
な所です


突然ですが当ブログに迷い込んだ子羊ちゃんの皆様に質問です
Q.甘え上手になる条件とはなんだと思いますか?




A.上目使い?
いやいや浅い




A.ツインテール?
そういう小手先の話じゃあないです




A.カップ付きのキャミ?
そんなんだから童貞なんです






正解は・・・






















A. NOと言えない人を嗅ぎ付ける嗅覚です








さささささぁ!
前談が長くなりましたが!




ScV夜の部メンバー
ScV夜の部メンバー 出動です!

あ、イケメンブレイダーにきにきさんは
当ブログでもすっかりお馴染みなんですが軽く人物紹介を。

ホラ、あれあるじゃん、鎮痛剤のバファリン
成分の半分が有名なあのバファリン
あれの残り半分側が『NOと言えない日本人』になった物が
にきさんと思ってもらえればおおむね間違いないです



ね?バキーッと噛み合ったでしょ?






かく言う私もヌッベェ~ルさんには興味深々
結構なプレイ歴になるけど一度も倒したことないですかね
便乗させてもらうことにしましたくーかさんナイス!






空の王者リオレウs…ヌーベル!
興味の無い事にはとことん情報のアンテナが鈍感になる私、
未だにヌーベルさんは恐怖そのものでした
砂漠デバフは面倒だしMAPは機能しないし飛び回るしブレスは強いし
ひっかきからブレスなんて当たろうものなら即キャンプ!
それが私の中のヌーベルのイメージでした





ところがどっこい!
にきさんと一緒に行くと全ての攻撃をにきさんがTSで教えてくれます!
ヌーベルの攻撃モーションを盗みきってるんですね!
ギボ・アイズ(※)並みの安心感です!
(※当クソブログ特有の解る人にだけ解れば良いシリーズ)

しかし、にきさんの素晴らしさはこんなものじゃありません


にきさん「スレイヤー取りましょうか」


いやいやいやいやいやいや
そういうのは取ろうとして取れるもんじゃあないでしょww
いくらヌーベルったって今も結構な人いるよぉ?
無茶言っちゃいかんよにきさんやだなぁもうwww






にきさん「はいそろそろスキル温存してねぇ」










にきさん「覚醒バフ入れて」




















にきさん「まだ我慢してぇ…」
















にきさんなう
くーかさん「うおおッ 取れたww」


うそやろwwww
くーかさんそこまで装備そろってないよね?ビックリするわ
いやぁにきさん期待以上の働きですよ ←








貧乏暇なし
何はともあれチャンネル移動の制限解除待ち
貧乏暇なし!私とくーかさんは常にお仕事があるのです








竜巻で怒りを溜める
番長「おw馬が竜巻にww死ねばいいのにwww」
にき「それ俺の馬ですねぇ」
番長「あっ はぁい」


にきさんのおかげですっかり格付けが終了しました
もうヌーベルに殺されるビジョンは一切見えません
竜巻に突っ込んで怒りを溜めだす始末
なんてったって次は私がスレイヤーを取る番ですからね







にきさんのカウントが進みます
スキル調整良し、覚醒バフ良し、怒り吸収良し!









ほんまに取れてもうたww
マジで取れたwwww

いやにきさん凄すぎでしょwwww
同じ日にスレイヤー二人分プレゼントとかwww
てかこうなってくるとラストのクツムデストロイヤーが欲しくなってきた
なんてったってデストロイヤーですよ奥さん響きがすごい





ていうか正直私は取れなくて「いつもこぉ~だよぉぉ~~ん」チャンチャン♪
で、ブログのオチになると思ってたんですよねオチ無くなってもうた


ね!そういうことでね!
各々自由解散ってことでね!終わり終わり!
ほら!!はよ!!散れ!!!


お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する