【鶏肉の164】銛漁は好きだったんだけど嫌いになった

もっちもち肌ふりすきーさん
いやだから偽者はいないってばwww








こんばんは
季節の変わり目に滅法弱いともっぱら噂の鶏番長です
夜急に冷え込むと当たり前のように風邪をひきます




先日、またもや当ブログに迷い込んだ子羊ちゃんと出会いました



狩猟ランク1位ってすげぇな
 狩猟ランク1位 が眩しいふりすきーさんです

狩猟ランク1位ってことはやはり生活ガチ勢なのでしょうか?
出会った場所は船の上、普通に釣り堀でしたwww
なぜこんなところにいたのか?
答えは簡単です







ジンベイザメが鬼門
エフェリア護衛船のためです
ジンベイザメがほんと辛いのよ
太い銛2本ぶっ壊しても釣れなかった時は
ほんと何やってんだろうって思いましたよ
でも子羊ちゃんと同じ事頑張れるのはなかなか嬉しいもんです








護衛船を目指す仲間と記念撮影

そして記念撮影
ふりすきーさん「意外とイケメンでおどろいた」と言っていただけました!



そうなんですよ…
チキン番長は顔だけは良いんですよ





顔だけは





と言うことで!
私がせっせとエフェリア護衛船を作ってる事がバレてしまいました!
いや別に隠してへんけどね!
そんな訳で次回はエフェリア護衛船の進捗情報を公開したいと思います!

お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する