【鶏肉の163】借金返済!?一攫千金ドゥム漁船!

噂のベルですよ
実装に向けて着々と進んでる






こんばんは
最近27時くらいになると無性にチョコレートが食べたくなるともっぱら噂の鶏番長です
キットカットとアルフォートが常備されてますデブまっしぐら!



さぁ早速ですが青い大海の話をしよう!













肉球がチャームポイント

端的に申し上げますと、
今、ScVでは海獣狩りが熱いんですよ!!!!
ギルドの運営方針に関わる内容なんで全部おおっぴろげにできる訳ではないんですが
今はガレー船の青装備制作を頑張っているところなんですね

ではでは、ScVがどのくらい海獣狩りに本気なのか?
それはScVの頭脳フェンさんのセリフからうかがえます
要約するとこうです








フェンさん「海で稼いだお金給料で返済します」




フェンさん「艦砲弾の代金も全額返金します」



なにこれすごい

いや何がすごいか判りづらいかもしれないですがすごいんですよ
ScVは基本給料は請求したらしたぶんだけ支払ってくれるます
そのかわり自分で受け取ったぶんの仕事はしてねぇって感じの
超絶ホワイトギルドなんですよ
にも拘わらず海獣狩りに出た場合はドロップ金額を計算して
別途報酬までもらえるんですからほんとすごい



1億~!
この報酬がちょいとしたレアドロがあれば2000万とか行くんですよね
ただまぁご存知の通り給料はシステムで最大5Mと決まってるので
漁船に乗ってる人はかなりの金額をギルドに貸してる事になるんですよね



はい ここまで前提


― とある日 ―

ミラさんの給料がなぜか5Mになっていた事に
仏のフェンさんが気が付きました

















そして、
















別室に連れていかれました







別室(アルファチャンネル)で何があったのか?
二人共、多くは語りませんでしたが
戻って来たミラさんはもうすっかり人が変わっていました
積極的に海獣狩りに参加するようになっていたのです



そう、
DKミラさん債務者ミラさんにジョブチェンジしたのです



悪徳金融ScVファイナンスにだまくらかされた債務者は
マグロ漁船の上でこう語りました







気の毒で気の毒で…w
もうこれwwww気の毒で気の毒でwwwお腹痛いwwwwwwwwww



それでもなんだかんだで海獣狩りは絵にパワーもあるし
みんなで一つの目標を達成する喜びもあります
そして何より儲かりますしね!
なかなか時間の都合で参加できないですが出来るだけ参加したいなと思います









しこたま遠洋で稼いだ帰り道
債務者は語ります










どこまでも一生懸命なミラさん
腹筋ねじ切れるから勘弁してください!!!!

お わ り


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
  ↑        ↑
応援するならどっちか押せ!
超応援するならどっちも押せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する